SAKAIの輝くスタッフご紹介~総務部編~

WRITER 戸髙 さくら

2020/12/27

皆様こんにちは!大分の工務店 SAKAI株式会社 ブランド推進部の戸髙さくらです!

早いもので2020年も終わりを迎えますね、、!毎年のことですが、今年も本当にあっという間でした。

なかなか思うように動けなくてもどかしい一年ではございましたが、

新たに、キャンプや楽器など、楽しみ方を見出だせたので良かったです!!

最近は、ハンモックを手に入れまして、寝具として毎日ハンモックに包まれて眠りについています。。笑 なかなか寝心地いいですよ☆

 

 

それでは本題に!戸髙の今年最後の投稿になります今回は、、

SAKAIの輝くスタッフご紹介!!!

第4弾の今回は、住宅事業 総務部の皆さんをご紹介させていただきます☆

 

総務部は、経理関係の業務のほか、会社全体のサポート等タフに動いてくれております。

ちなみに私も以前は、総務部でしたので、今回紹介するメンバーと一緒に頑張っておりました☆

では、総務部の心強いメンバー3名をご紹介させていただきます!!!

 

まずは、田中佑樹(たなかゆうき)さんから~!

田中の写真

田中さんは、とても冷静で知的なイメージがあります!!

数字やデータが好き~楽しい!という田中さん。私はとっても苦手なので羨ましいです。。!

サラサラヘアーとメガネがトレードマークで、本人曰くメガネが本体。。!?なくらいメガネがなくなると誰だかわからないです。。笑

お家では、フワッフワの猫ちゃんを可愛がったり、七輪でのひとりバーベキューを楽しんでいるようです☆

田中が飼っている猫の写真

(田中さんの愛猫ちゃん)

 

 

続いて、吉岩奈美江(よしいわなみえ)さん!!

吉岩の写真

超絶パワフル!いつもニコニコ楽しそうな吉岩さん!!

いろいろなことに興味・ワクワク心を持った素敵な女性です☆

一緒に乗馬に行く約束をしております!もう少し暖かくなってからですかね~♪

今年ダイエットに成功した吉岩さん!ですが食べること大好き!!なので絶賛リバウンド中のようです~!

今はチャプチェにはまっているそうですよ。笑

とっても安心感のある吉岩さん、いつもみんなから頼りにされています!

吉岩が鏡餅を持っている写真

 

 

最後は、片山未来(かたやまみく)さんです☆

片山の写真

見た目は可愛らしい女の子!

ですが、バリバリ仕事できる片山さんでございます!!

責任感が強く、何事にも真剣に取り組んでいる姿がかっこいいな~と思っています!

韓国が大好きで、アイドルやグルメ!ドラマもよく見ているようです☆

最近の韓国トレンドは、片山さんに聞いてみるとバッチリわかっちゃいますよ~!

(私は全然ついていけません。。聞いたことのないグループばかりで、もうすっかりおばちゃんです。。)

片山の社内での様子

 

以上、総務部の皆さんでした!!!

猫のことなら田中さん、

グルメのことなら吉岩さん、

韓国のことなら片山さんに

是非話しかけてみてください~!!(^^)

 

それでは、わたくしの今年最後の投稿は以上になります!

本年も皆様大変お世話になりました。ブログもいつもご覧いただきありがとうございます。

また来年2021年もどうぞよろしくお願いいたします!!

皆様よいお年をお迎えください~!!!

以上、戸髙でした!