おすすめポイントと施工事例のご紹介

WRITER 川野咲

2021/01/14

皆さま、こんにちは!

大分の注文住宅工務店サラダホーム SAKAI株式会社デザイン部の川野咲です^^

寒い日がまだまだ続いております。最近は雪も舞っていますよね。。。

皆さま年末年始はどうお過ごしでしたでしょうか??

 

さて、今回はSAKAI株式会社の新築建売住宅(SAKAIの家)のおすすめポイントとサラダホームの施工事例についてご紹介致します!!(^^)

まずはこちら大分市光吉のSAKAIの家です!

 

おすすめポイントと施工事例のご紹介|サラダホームスタッフブログ

 

光吉の閑静な住宅街に見た目は白を基調としたシンプルかつすっきりとした印象のお家です。

間取りは3SLDKとなっております。

 

小学校は東稙田小学校、中学校は稙田南中学校校区になります。

光吉台のこのお家、浴室暖房と浴室乾燥機がついております!また、キッチンには食洗器(食器洗浄乾燥機)が備えられております。

寒い冬に冷え込むお風呂が浴室暖房のお陰で一気に温まります^^

食洗器は家事の救世主ですね。一度使ってみると手放せなくなりそうです(笑)

そしてこの物件最後のおすすめポイントは、、、

駐車場に車を3台とめることができます!!将来お子様が免許を取り車を運転するようになった頃に「車の置き場がない。。。」と悩む必要がなくなります!!

 

また、新築建売住宅SAKAIの家だけでなく大分市ふじが丘にリノベーション物件もございます^^

中古住宅をお探しの方、いかがでしょうか??

リビングはこのようにほとんどが新調されており、新築住宅のように綺麗で十分な広さが確保されております。

 

リビング|おすすめポイントと施工事例のご紹介|サラダホームスタッフブログ

ご家族でゆっくりくつろげそうな素敵なリビングですね♪

また、水廻りも全てリフォーム済みですので新築住宅と変わらない設備が確保されております。

この新築規格住宅(SAKAIの家)は光吉の他に片島・津守・緑が丘・富士見が丘・挟間・戸次にもございます^^

いつでも見学可能となっておりますのでお気軽にお問合せ下さいませ(*^^*)

 

 

続いてはサラダホーム注文住宅のご紹介をします!!

こちらは先日お引渡しをしましたお家です^^

モデルハウスのように広々としたリビングです(*^^*)

壁、建具がホワイトで統一されておりすっきり見えシンプルで素敵ですね^^

 

キッチン|おすすめポイントと施工事例のご紹介|サラダホームスタッフブログ

 

続いてはこちらのお家のキッチンのご紹介です!

床材や照明といった細部までこだわりの詰められたとても可愛らしいキッチンに仕上がっています!!

毎日料理をするのが楽しみになりそうですね(*^^*)

床材や照明|おすすめポイントと施工事例のご紹介|サラダホームスタッフブログ

 

また、SAKAI株式会社サラダホームでは1月16日~1月18日で由布市挟間町で新築注文住宅の完成見学会を行います!
https://www.saladhome.com/inspection/kansei210116/
 

外壁・内部の壁・天井全て漆喰の平屋のお家です(*^^*)

こちらの会場では新築建売住宅時(SAKAIの家)3棟も同時にオープンハウスを開催致しますので見学可能となっております!

完全予約制となっておりますので、この情報が気になった方や見てみたいなと思われた方、これからお家づくりをご検討されている方などいらっしゃいましたらこちらのホームページもしくは(0120-171-953)にてお問合せをお待ちしております。

是非、お気軽にお問合せくださいませ^^

 

その他の施工事例につきましてはInstagram(sakai_design)にて随時更新をしておりますので是非ご覧くださいませ。

また、SAKAI株式会社の日常を(sakai_ooita)よりご覧いただけます!!

 

以上、SAKAIの家のおすすめポイント・サラダホームの施工事例のご紹介でした!!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。