SAKAI サラダホームでは…

WRITER 吉岩奈美江

2021/01/29

こんにちは!大分市中戸次にある工務店SAKAIのサラダホーム総務部の吉岩です!(^^)!

昨日から久しぶりに雨ですね。

寒いながらも、一雨ごとに温かくなってきているような、季節の移り変わりをすこ~しだけ感じております。

もうすぐ春になると思うと寒いのも今のうちに楽しもうと思ったりして、季節があるのはいいな!と感じています。

皆様はどうお過ごしでしょうか?

1月は代表の臼井さんと設計の髙岩さんでぜんざいを作っていただきました。小豆の粒粒とお餅がサイコーに美味しかったです。

別の日には、創業者の坂井治子さんもぜんざいを作ってきていただいて、今年は2回も食べちゃいました!!!美味しくて幸せです!

ぜんざい|大分の注文住宅工務店サラダホームスタッフブログ

↑小豆がふっくらしています(*^-^*)

 さて、定期的に本社のキッズルームについてお知らせさせていただいております。

今回は………お待たせいたしました!!!

今までのDVD鑑賞から、プライムビデオ、ネット動画を自由に見れるようになりました!!!パチパチパチ👏

お子様に、お好きなアニメや動画を楽しんでいただけるキッズルームに生まれ変わりました!

コロナの関係でおもちゃをキッズルームから一時的に撤去しておりますが、

お子様からの「おもちゃないの?」のお声に、何かできないかとスタッフで考えました。

お子様のご期待にお答えしていけるよう、楽しんでいただける空間をつくっていきますので、

こうだったらいいなをどしどしお聞かせくださいませ。

ご好評いただいている窓ガラスにお絵描きやシャボン玉、紙粘土遊びは引き続き行っていますよ!

お子様が作った作品はお子様だけでなく、お父様、お母様、ご家族様の宝物ですよね。

紙粘土で作っていただいた素敵な作品は、ご自由にお持ち帰りいただいておりますよ!(^^)!

 

さて、SAKAIサラダホームでは1月30日(土) 31日(日)10:00~17:00見学会を行います!

サラダホーム監修の新築建売・リノベーション物件です。これからお家を建てようかな?

注文住宅を建てようかな?建売住宅を購入しようかな?中古住宅を購入してリノベーションしようかな?

何がご自分にぴったりなのかわからなくなることってありますよね。

そんな時、実際のお家を見てみませんか?

SAKAI建売住宅を見学して、理想のお家を見つける可能性がきっと広がります。

 

SAKAIの建売住宅ラインナップ|大分の注文住宅工務店サラダホームスタッフブログ

 

また、下郡に平屋でリノベーションをしたお家の見学会も行っております。無垢床、しっくい壁のとってもかわいいお家です。

下郡小学校まで徒歩約8分!お子様がいらっしゃるご家庭ではとっても魅力的ですよね。

モデルハウスですが、販売型ですので購入することもできますよ!

 

 

大分市下郡のリノベーションモデルハウス|大分の注文住宅工務店サラダホームスタッフブログ

 

SAKAI株式会社の注文住宅ブランドサラダホームで長年培ってきた経験と

知識と技術を詰め込みました住宅に一度足を運んでいただけるとうれしいです(*^-^*)

スタッフ一同お待ちしております(*^-^*)

 

SAKAI株式会社サラダホームでは

Instagram、YouTubeも更新しております(^^♪

是非、ご覧くださいませ!

SAKAIサラダホームの資料請求はこちらで承っております。

→ https://www.saladhome.com/request/

 

最後までお読みいただきありがとうございました!