サラダで出来るしっくいリノベ!!!

WRITER SAKAI株式会社

2021/01/30

こんにちは!!!

大分の注文住宅サラダホーム新築担当の山本佳明です!

 

突然ですが、皆さん、マイブームってありますか?

私のマイブームは、こちらのパズルです!!!

山本のマイブームのパズル|大分の注文住宅工務店サラダホームスタッフブログ

名前は、永久に遊べるパズルです。

聞いたことありますか?

実は、このパズルは、正解が何百から何万通りもあります!

だから、組み合わせ方を見つけきるまで、永遠に遊べちゃいます。

このパズルが面白くて、ついつい没頭して、1時間くらい格闘するのが、私のマイブームです。

 

簡単そうに見えて、なかなかはまらない。

その難易度がちょうどよくて、めちゃくちゃはまっています(笑)

お近くのおもちゃ屋さんなどには売ってありますので、

自粛のお家遊びにもってこいですので、気になる方はお手に取ってみてください!

 

さてさて、今回は、サラダホームの新築住宅だけじゃない、リノベーション住宅のご紹介です。

こちらが、建物の外観です。

 

サラダホーム リノベーション住宅|大分の注文住宅工務店サラダホームスタッフブログ

 

そして、中も少しだけ、、、

サラダホームのリノベーション住宅 キッチン|大分の注文住宅工務店サラダホームスタッフブログ

サラダホームのリノベーション住宅 リビング|大分の注文住宅工務店サラダホームスタッフブログ

 

 

どうでしょうか???

新築の住宅にも使っている、しっくいや無垢材といった自然素材を使ったお家です。

ぜひご興味ある方は、ご見学いかがでしょうか???

 

凄く素敵で、私自身が凄く理想としていたお家なので、自分で欲しいなぁ~~~~~と思っちゃう住宅です!

※山本には、まだそんな予定はございませんが(笑)

 

「リノベーション」「DIY」は、お家づくりをお考えの方だけでなく、テレビ番組等でも、よく聞く言葉だと思います。

自分たちで出来る簡単さや、自分のこだわりを実現できるところが魅力で、お家づくりにおいて、まさにブームとなっています。

 

コロナが流行り、友達の中にも

「勉強スペースをやってみたら、ハマって、色々やるようになってしまった!楽しくて(笑)」という声もありました。

その話を聞いて、凄く驚き、出来栄えもなかなかなもので、さらに驚きました。

 

友達のような部屋の一部なら想像できますが、、、

今回のお家みたいな「家全体をやるってどんな感じになるのか???」とあまり想像がつかないと思います。

だからこそ、今回の下郡のサラダホームで施工したリノベーション住宅のご紹介です。

 

新築も考えていたけど、なかなか土地が出なくってなかなか話が進まないという方

費用は抑えたいけど、やっぱり戸建てで夢のマイホームが良いという方

部屋数が多くて、新築だと少し厳しいかもなーとお考えの方

 

新築住宅を主に扱っているサラダホームが手掛けているリノベーション住宅、ぜひ体感してほしいです!

新築同様の仕上がり、BEFORE→AFTERに驚くと思います!

 

お家づくりの新築だけじゃない、もう一つの方法として考えてみることで、

お家づくりが一歩前進!なんてこともあるかもしれません。

 

今までにないメリットに感じていただけるポイントが見つかる方もすごく多いです。

 

実は、キッチンや内装にこだわりたい方にこそ、おすすめの方法だったりします。

そのあたりもぜひお伝えできれば、うれしいです!

 

新築だけじゃない、サラダで出来るしっくいリノベ

ご見学からファンが増えて、これからブームになってくれると、さらに嬉しいです!

 

では、今回はここまでです。

長々とご一読いただきありがとうございました。

 

その他、ご見学出来る物件も多数ご紹介しております。

お家づくりのお手伝いになれば幸いです。

 

また次回もよろしくお願い致します。

それではサラダホームの山本でした!