お引渡し準備に行ってきました~^^

WRITER 川野咲

2021/03/14

皆さま、こんにちは!

大分市の注文住宅工務店、SAKAI株式会社サラダホームの川野と申します^^

つい最近まで雨が続いており、気温差が激しいですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は、先日同期であるとお休みの日に念願の『UFOチキン』を食べに行ってきました、、、!!!

↑こちらが『UFOチキン』です。

真ん中のチーズを溶かしてチキンにつけて食べるという料理です!!

韓国料理が大好きなのでとてもおいしく、お腹いっぱいに食べることができました(*^^*)

別府市の『99factory vol.2』というお店です!是非気になった方はいかれてみてください^^(大人気なので予約必須です。。)

 

 

それでは今回のブログではタイトルにもあるように、サラダホームスタッフで行っております”お引渡し準備”についてご紹介させていただきます!^^

 

その前に・・・。

先日、初めて上棟式の際に屋根の上に登らせていただきました!!

これまで屋根工事が完成した状態しか見たことがなかったのですが今回は屋根が載せられる前の状態を見ることができました。

お客様の貴重な上棟式に参加できたことを大変うれしく思います^^

お家の完成はまだ先ですが、完成・お引渡しまで楽しみです(^^)/

 

では本題に移ります!

サラダホームでは、お家のお引渡し日の前日に”お引渡し準備”を行っております。

お客様へお家を引渡す際に綺麗な状態でお引渡しができるように。ということを意味して窓ふき、床掃きといった清掃を行っています。

先日も、お引渡し準備に行ってきたのでその際の様子をご紹介致します^^

 

お引渡し準備 窓拭き

まずは窓ふきです!!手垢やシールのあとが若干残っていましたが、、。綺麗になりました(*^^*)

お引渡し準備 拭き掃除

そして床拭きも隅々から行います^^

お引渡し準備 掃き掃除

なんとこのお家、中庭があるんです!!ここも見落としがちですが端から端まで綺麗に掃き掃除をしております!

お引渡し準備 フローリングの掃除

もちろん、家の中のフローリングの上も綺麗に掃いています。

 

こうしてお引渡し前日にスタッフで清掃をすることによって綺麗な状態でのお引渡しをしています。

『お客様へのプレゼント』と思うとついつい、ここもあそこも・・・!と時間が長引いてしまいます(笑)

 

そして最後にお知らせです!!

大分市大在(角子原)での完成見学会開催です。

 

大分市角子原で完成見学会を開催致します^^

とってもシンプルで素敵なお家になっています(*^^*)

少しでも気になられた方はお気軽にお問合せ下さいませ。

https://www.saladhome.com/inspection/kansei210320/

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました^^