サラダホーム(SAKAI株式会社)について

WRITER SAKAI株式会社

2021/04/30

皆さま、こんにちは。

大分の注文住宅工務店 サラダホーム・SAKAI株式会社 ブランド推進部の阿部茉伊香です。

 

最近私がとても夢中になっている食べ物があります。LAWSONさんのカルパスです!とっても美味しくて1つの袋にかなり個数が入っているのですが、あっという間に無くなってしまいます・・。とても美味しいので是非皆さまも食べてみてください♪

 

さて、今回はサラダホーム(SAKAI株式会社)についてお話させていただきます。

サラダホームの大元であるSAKAI株式会社は今年の1月で60周年を迎えました。

60年会社を続けることが出来たことは、お客様の存在があるからこそ、職人さんや協力会社様の支えがあるからこそです。素敵な出逢いが沢山です。皆さまとの素敵な出会いに感謝です!

60周年を迎えたSAKAI株式会社ですが、昨年の8月に坂井建設からSAKAI株式会社へと社名変更しました。社名変更してから4月で9ヶ月が経過しましたが、まだまだ「別の会社なの?」と言われることも多々あります・・。もっともっと「SAKAI株式会社」という会社そのものをブログやSNSを通じて皆さまにお届けできたらなと思います。

社名変更に伴い、SAKAI株式会社の本社の外観もガラリと変わりました。

 

SAKAI・サラダホーム 店舗旧外観

こちらが以前のSAKAI株式会社(坂井建設)です。

60年ということもあり、かなり古い外観です・・。

 

SAKAI・サラダホーム 店舗新外観

 

こちらが4月に完成したSAKAI株式会社の新外観です。

木目調と黒を貴重としたかなりスタイリッシュなイメージでとてもかっこいい外観となりました。お客様や業者の方、そして選考に来てくださった学生さんから「とてもかっこよくなりましたね!素敵です!」というお声もいただき嬉しい限りです。皆さま、ありがとうございます。

現在は、本社の外観だけ変更を行っておりますが後々本社の打ち合わせブースなどの内装も変更予定です!そちらは、皆さまお楽しみにされていてください♪

 

写真や文章だけでは伝わらないことも沢山あるので、是非まだ新外観見たことがない方はお時間ある際にSAKAI株式会社にお立ち寄りください。お待ちしております。

 

これからもSNSやブログを通じてサラダホームやSAKAIの日常・取り組みを皆さまにお届けできればと思います。随時皆さまにも、サラダホームやSAKAIの取り組みを発信できるようにブログやSNS使用して更新していきますので是非見てみてくださいね♪

 

気になった方はぜひ覗いてみてください^^

 

*Instagram*

SAKAI株式会社→https://www.instagram.com/sakai_oita/

注文住宅(SALAD HOME)→https://www.instagram.com/sakai_design/

不動産(大分不動産情報サービス)→https://www.instagram.com/sakai_estate/

SAKAIみらいほいくえん→https://www.instagram.com/sakai_hoikuen/

 

*Face Book*

https://ja-jp.facebook.com/sakaikensetsu/

 

*YouTube*

https://www.youtube.com/channel/UCAlLIoynlKZ0bedyIiA4iFg

 

*資料請求*

https://www.saladhome.com/request/

 

*お問い合わせ*

新築・不動産・リフォームなんでも大分市の注文住宅工務店 サラダホームにご相談ください!

フリーダイヤル:0120-171-953

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。