おうち時間を楽しみませんか??

WRITER 戸髙 さくら

2021/06/11

皆様こんにちは!ブランド推進部の戸髙です!

お久しぶりの投稿になってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

最近は、なかなか外でご飯を食べに行きづらくなっておりますが、

お家でご飯を食べるのってやっぱいいなと感じている今日この頃です。。!

最近は、会社の裏にある宿泊型モデルハウスの”ガリレオハウス”を借りてのご飯がプチブームです!!

スタッフの料理する姿を見る機会はなかなかないので、なんだか新鮮です!

宿泊型モデルハウスの”ガリレオハウス”をお借りしてのご飯がプチブーム

また、私、先日27歳の誕生日を迎え、同じブランド推進部のメンバーにお祝いしていただき

とってもHAPPYな時間をおくることが出来ました☆ありがとうございました~!

誕生日を迎え、お祝いしていただきました

 

さてさて、そういった感じで、SAKAIのお家時間を楽しんでいる私ですが、

皆様にも是非!SAKAIのお家で楽しい時間をお送りいただきたいのです!!!!

 

そこで、明日明後日、12日(土)・13日(日)の2日間、

下郡にあるSAKAIのモデルハウス”くらし まなぶ あそぶ つくろう おおいた”にてイベントを開催いたします!!

 

家族で作ろうお家時間 byサラダホーム・SAKAI

 

イベント内容盛りだくさんです!簡単にご紹介をさせていただきます!!

 

まず1つ目は!!日曜日限定で、うちで珈琲さんの珈琲教室を開催致します!

大分市中央町に素敵なお店を構えている、うちで珈琲さんによる珈琲教室です!

お家で自分で美味しい珈琲を入れて、至福のひとときを過ごせますよ!!

こちらは完全予約制です。残り14時からと15時30分からの枠のみになっております!

私もお店にお邪魔させていただきましたが、お洒落で珈琲もとっても美味しかったです!しかもお手頃でした☆

是非お店にも遊びに行かれてみてください!!当日は、豆とドリップバッグの販売も行います!

うちで珈琲さんのコーヒー教室

うちで珈琲さんについてはこちら→https://uchidecoffee.net/

 

続いては、ワークショップについてです!2つのワークショップを2日間ご用意しております!

①木に触れよう!木のカメラづくり

②父の日のギフトにおすすめ!レザークラフト です!

木に触れよう 木のカメラづくり 父の日ギフトにおすすめ レザークラフト

木のカメラは、お子様におすすめです!自分だけのオリジナルカメラを作ってみてください!

子どもたちが持つととってもかわいいんですよ~(^^)

木のカメラはお子さんが持つと可愛いですよ

 

レザークラフトは、日田の家具やさんのレザーを使用して、

コインケースとキーホルダーの製作ができます!!

興味あるけど、なかなか踏み出せないな~~。やってみたいな~!なんて方にはもってこいです!

私も試作で作らせていただきましたが、なかなか夢中になってしまいました!笑

父の日用に、メッセージカードとラッピングもご準備しております!

ぜひぜひチャレンジしてみてください!!

 

最後は、お家でゴルフ体験!!

ゴルフって少し敷居が高いイメージがありませんか?

ですが、お家でゴルフならお子様からお年寄りまで気軽に楽しめます!!

スナッグゴルフとパターシュミレーションをご用意しております!!

お家でも本格的にゴルフができるので、是非是非試してみてください!

きっと、やめられなくなっちゃいますよ。。!

スナッグゴルフ ゴルフ体験

 

2日間、戸髙もお待ちしておりますよ~!!

詳しい内容・ご予約はこちらから→→くらし まなぶ あそぶ つくろう おおいた

皆様のご来場、お待ちしております!!