サラダホーム下郡モデルハウスイベント!

WRITER 吉岩奈美江

2021/06/27

皆様、こんにちは!
大分市中戸次にある工務店SAKAIのサラダホーム住宅事業総務部の吉岩です!(^^)!

だんだんと陽ざしが強くなって夏になりましたね!

毎日暑いですが、この暑さはいつまで続くんだろうとなんとなく夏について調べてみました。

日本には四季があるので夏の期間は気象学的には6月7月8月、

天文学的には6月21日頃(夏至)~9月22日頃、

暦によると5月6日頃(立夏)~8月7日頃だそうです。

夏の始まりと終わりの日にちはそれぞれ違いますが、3か月は夏ということがわかりました!

長くても9月22日頃までです!熱中症に気をつけて夏を楽しみたいと思います!(^^)!

 

先日、友達と行き先を決めずランチボックスをもって友達と阿蘇の大観峰までドライブに行きました!

緑がきれいで、山だからか涼しい風が吹いてとっても気持ちよかったです。

久しぶりに大分県から飛び出しましたが、車で行ってランチボックスを食べて帰るだけののんびりとした休日を

過ごさせていただきました。自然の中で食べるごはんは美味しいですね!最高です!

自然の中で食べるごはんは美味しい

阿蘇の大観峰

↑景色がいいところで食べたくて探していたら阿蘇の大観峰へたどり着きました!

 

さて下郡のサラダホームモデルハウスで毎週土日は楽しいイベントを行っております!

実はこのイベント、SAKAIのスタッフがチームをで行っているイベントです。

1カ月以上前からそれぞれのチームでイベントの企画を行って運営しています。

なので、漆喰をつかったハンドメイドのモノづくり系のイベントだったり、食品やお花などの販売だったり、キッチンカーが来たり、YouTube体験のような体験ものだったり、パーソナルトレーニングのインストラクターにきていただいたり、癒しのマッサージだったりと週替わりですが、いろんなイベントをご用意しております。

パーソナルトレーニングの様子

↑パーソナルトレーニングの様子です!

ワンコインマッサージの様子

↑ワンコインマッサージの様子です。気持ちいい~(^^♪

 

くらし まなぶ あそぶ つくろう おおいた のホームページにて

毎週末のイベントの告知を行っております。

気になるイベントがきっと見つかると思いますのでぜひぜひホームページをご覧くださいませ!

https://oita-sumai.com/shimogorihouse/

そして6月26日27日 7月3日4日 7月10日11日 くらしの大相談会を下郡モデルハウスで開催中です!

この期間は4大来場特典 (アンケートをご記入していただいた方)があります!

①おおいた和牛の白いカレー

②QUOカード¥500

③高級食パンHAREPAN(先着50名)

④大抽選会にご参加

この4つです!

「くらしの大相談会」4大特典

ぜひ下郡モデルハウスへお越しくださいませ!

お待ちしております!

最後までお読みいただきありがとうございました!

【Instagram】

SAKAI株式会社→https://www.instagram.com/sakai_oita/

注文住宅(SALAD HOME)→https://www.instagram.com/sakai_design/

不動産(大分不動産情報サービス)→https://www.instagram.com/sakai_estate/

【facebook】

https://ja-jp.facebook.com/sakaikensetsu/

【YouTube】

https://www.youtube.com/channel/UCAlLIoynlKZ0bedyIiA4iFg

【資料請求はこちらから!】

https://www.saladhome.com/request/

【お問い合わせ】

新築・不動産・リフォームなんでも大分市の工務店 サラダホームにご相談ください!

フリーダイヤル:0120-171-953