サラダホームの嬉しいメディア出演♪

WRITER 大久保 美和

2021/06/30

皆さま、こんにちは。いつもサラダホームブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランド推進部 広報チームの大久保 美和です。

 

大分久しぶりの投稿をさせていただきます!皆様お元気でしょうか?

私は毎日バタバタしながらも充実した日々を過ごしています。大分県内の新型コロナウイルスの感染拡大が収まりつつありますが外食が制限されていましたので、なかなか会社のメンバーとも仕事以外での交流が取りづらかったわけですが先日、事務所裏の宿泊体験型モデルハウス「ガリレオハウス」でブランド推進部のメンバーとお食事会をしました!とっても楽しく、有意義な時間でとても良い気分転換になりました。

事務所裏のモデルハウスでブランド推進部のメンバーとお食事会

こちらがメンバーで作った料理です。とっても美味しかったです!

 

さて、表題にもある「サラダホームのメディア出演」ですが、最近はテレビやラジオ、新聞、WEBメディアの方より取材依頼を多くいただいており、とても嬉しく、有り難い限りです。

こちらはリフォームについての調査取材中ですが
コロナ禍ということもあって取材もWEBを通じてということもあります。

テレビ、WEBメディアの方より取材依頼

 

そして、こちらは。。。。?

取材対応中の臼井社長

 

TOSテレビ大分さんのサタデーパレットに弊社が販売している
「おおいた和牛の白いカレー」の取材していただき、6月26日(土)に放送されました!!

 

「おおいた和牛の白いカレー」とはカレーオブザイヤー2020の特別賞にも選ばれたSAKAI・サラダホームのカレーです。

見た目は真っ白いシチューのように見えますが、味はマイルドながらスパイスを感じるカレーです。
梅干しや紅生姜など紅いものを添えて食べていただくと縁起のよい日に食べていただける紅白カレーにもなります。

TOSテレビ大分さんのサタデーパレット内でご紹介させていただきました

 

番組内で試食までしていただき、放送後、カレーを買いに来ました!という方やネット通販でも販売していますので購入していただいたりと嬉しい限りです。本当にありがとうございます!

サラダホーム「おおいた和牛の白いカレー」

 

ご興味がある方はサラダホームの本社SAKAI株式会社(大分市大字中戸次5890番地1)や下郡のモデルハウス(大分県大分市下郡南5丁目10番21号)、でもご購入可能です!
また下記URLの弊社ネット通販サイトでもお買い求めいただけますのでご注文をいただけたら幸いです。
https://currysakai.thebase.in/items/21756339

 

最後までご覧いただきありがとうございました!