祝★O様邸上棟!おもちまきも開催!

WRITER 大久保 美和

2014/05/09

こんにちは!大分の注文住宅工務店サラダホーム企画課の藤田です(^_^* )!!!

今日は、O様邸の上棟に同行させて頂きました〜!!!!!

久しぶりに会う、だいすきなO様ご家族のお家、わくわくで見に行きました!

今日はすっごく天気が良くて上棟日和でした♡ O様邸、今からすごく完成が楽しみです♡

IMG_5874 IMG_5821

朝から大工さん、工務の方にご協力頂き、棟上げ。感動です(;;)♡♡

 IMG_5841 

工務の方ともパシャリッ♪ 皆いい笑顔ですっ♪

O様のお子さまとも沢山写真を撮りました!!!双子のたっくんです♪

IMG_5794 IMG_5839 

私も諌山さんと長女のきーちゃんと撮りました

IMG_5885

そして、とても仲の良いO様ご家族とお友達の皆様♪

IMG_5802 IMG_5817

IMG_5893 IMG_5892

そして棟上げ式…。・◯

IMG_5917 IMG_5912

そして、四隅餅の受け取り!写真を撮るわたしも一緒に走りました!(笑)

IMG_5934 IMG_5935

IMG_5937 IMG_5939

そして集まったお子さまも待ちに待った…おもちまき(^^)/

IMG_5861 IMG_5940

私も写真を撮りながら、おもちとお菓子を拾わせて頂きました!(帰って総務の方へ配りました♡

IMG_5954

ひと〜ぎ、ひとぎっ!やっぱり上棟に参加できるのはすごく楽しいです★

IMG_5970 IMG_5969

でも、楽しくて上棟から帰るのが少し寂しかったです(;;)♡

また機会があれば、上棟に参加させて頂きたいです♪

さて明日、明後日は見学会です!晴れ晴れな天気でお客様をお迎えできますように♪

最後に…お手伝い中…?な荒木さんでした!

IMG_5811

それでは、また更新します!藤田でしたヾ(^ω^*)ノ♡♡良い週末をお過ごしください♪