しあわせごはん!

WRITER 大久保 美和

2014/05/19

こんにちは!企画課の藤田です(^_^* )♪

5月も、もう中旬となりました…日がすぎるのが早いです!!

この頃は春の陽気からか、すごく眠たい日が続いています(笑)

さて!昨日、「しあわせごはん」という番組の取材へ行ってきました♪

家と食卓をメインに番組を作っているとのこと(^^)/

サラダファミリーY様にご協力頂きお家へ行ってきました!

早速取材開始です★

まずは、外観とご家族の撮影&旦那様のインタビュー!!

DSC03837 IMG_2315

約半年ぶりに会うお子さまの、のんちゃん なるくん

私が総務のときから当社のキッズルームで一緒に遊んでいました!!

もう2人とも小学生!半年前より背も大きくなっていました(;;)♡

撮影の空き時間に久しぶりに3人で遊びましたよ♪

IMG_2322 IMG_2336

すっごく楽しかったです(*^^*)

IMG_2312 IMG_2338

お家におじゃましてみると、、約1年ちょっと前にご家族皆様でとった手形

シール貼りは私と総務課の浦末さんもお手伝いしました♪

そして、着工式に撮った写真(;;)ずっと飾ってくれている様ですごく嬉しかったです!

IMG_2329 IMG_2330 

Y様のしあわせごはんは。。。皆で仲良くBBQ

私もいただきまして、すごく美味しかったです!Y様ごちそうさまでした

IMG_2344

なるくんのことが大好きな総務課の浦末さんはお留守番だったため、、、

奥様より「おにぎり持って帰ってあげよ♪」とのこと!

なるくんがにぎったおにぎりを持って帰ったところ大喜びで即食べていました(笑)

IMG_2345

Y様ご家族様、本当にありがとうございました!!

お引渡し後にもちょくちょくお会いできてハッピーです★

しあわせごはん」は5月27日(1855分から3分ほど

OBSで放送されます♪是非、ご覧下さい!!!

それでは、また更新します!藤田でしたヾ(^ω^*)ノ♡♡