サラダホームとお客様のつながり

WRITER 福山 あかり

2021/09/27

皆さま、こんにちは!!
いつもサラダホームのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
大分の注文住宅 SAKAI株式会社 サラダホーム コーディネーターの福山です。
私自身の自己紹介については採用ブログの方で行っておりますので、ご覧になってみてください!!

日に日に暑さが和らいで、ちょっとお出かけしたくなるような季節になってきましたね!

先日、仕事終わりにたまたま花火が上がっているのを見ることができました。
私自身、今年初めて、花火を見る事ができて、嬉しかったです。
ちょっと得した気分になりました(*^^*)
花火の様子|サラダホームスタッフブログ

さて、今回はサラダホームで行っている、
SAKAIとご縁があったお客様とのつながりを大事にしている取り組みについて、ご紹介します!

お客様宅訪問という取り組みです!!
新人がご縁のあるお客様のお宅を順番に訪問させていただいて
「住んでいてお困りごとはないですか?」とお伺いしています。
お客様にお時間があれば、
【サラダホームを選んでくださった理由】【お家の中で好きなポイント】などをお伺いしております。
可愛いデザインのお客様のお宅|サラダホームスタッフブログ

そのことによって、お客様のお困りごとにいち早く気づき、対応させていただくことができます。
また、新人がサラダホームのお家を知ることができ、お客様からたくさんの学びを頂いております。

お客様のお宅訪問をさせていただく中で、お客様のお家を外から拝見させていただいているのですが、
外観だけでも個性があって、とっても素敵なお家をたくさん見させていただいております。
もちろん、お客様がお家にいらっしゃらない場合もございます。
そのような場合にも、お手紙のような紙ポストに入れさせていただいております。

たくさんのお客様とのつながりを大事にしながら、これから業務に取り組んでいきます。
ホワイトが基調のお客様のお家|サラダホームスタッフブログ
これから出会うお客様も含めて大切にしていきます。
今回掲載させていただいたお家も含めたサラダホームのHPの施工事例はこちら

毎週末、下郡モデルハウスと自社の分譲住宅の方でイベントを行っていますので、お気軽にお越しください(^.^)

サラダホームの分譲住宅の一覧はこちら

最後までお読みいただきありがとうございます。