建売・デザイン分譲住宅住宅をご紹介♪

WRITER 髙木 理沙

2021/10/15

皆さまこんにちは^^

大分の工務店サラダホーム SAKAI株式会社ブランド推進部 総務部の髙木理沙です!

いつもサラダホームスタッフブログをご覧くださりありがとうございます!

 

今年も残すところ3か月を切りましたね、、。

年々1年が過ぎていくのを早く感じています。(笑)

最近は朝・夜と寒くなってきておりますので、皆様体調には十分にお気をつけてお過ごしください。

 

 

さて、今回はサラダホームの建売・デザイン分譲住宅をご紹介させて頂きます!

サラダホームでは注文住宅の他にも建売住宅の販売も行っております。

本日は弊社事務所とも距離の近い、中戸次の建売についてご紹介させて頂きます。

中戸次のサラダホームデザイン分譲住宅

今回はこちら!

外壁がガルバリウム鋼板となっておりスタイリッシュで高級感のある外観となっております。

そして、私がこちらのお家で一番新しいなと感じたところがこちら、!

中戸次の分譲住宅には玄関入ってすぐに手洗い場があります。

なんと、玄関入ってすぐに手洗い場があるのです!

このご時世、手洗いが欠かせないものとなってきていますよね。

家に帰りついたらすぐに手洗いができる状態だと清潔な状態でお家に入ることができ、家の中も安心して過ごせると思います。

こちらのお家は、そんな時代にとても”ピッタリ”な造りになっていると思われます^^

 

リビングには畳コーナーも設置されております。

お家に畳コーナーが1つあるだけでも、お家の印象が変わりますよね!

畳の上ででゆっくりくつろいでいただくのも良いかと思われます(^o^)

 

その他にもこちらのお家には素敵なポイントが沢山ありますので、ご興味のある方は

是非ご見学をされてみませんか?^^

◯ホームページ:https://www.saladhome.com/housing/list/hetsugi-3/

◯内覧ご予約はこちらから:https://www.saladhome.com/housing/reserve/

 

その他にも、弊社では建売・デザイン分譲住宅を豊富に取り扱っております。

お気に入りのお家が見つかるかもしれませんのでこの機会にご覧ください♪

https://www.saladhome.com/housing/

 

最後までご愛読いただきありがとうございました^^

 

*YouTube*

https://www.youtube.com/channel/UCAlLIoynlKZ0bedyIiA4iFg

 

*お問い合わせ*

新築・不動産・リフォームなんでも大分市の工務店 サラダホームにご相談ください!

フリーダイヤル:0120-171-953