未公開の建売・分譲住宅情報を少しだけ・・!

WRITER 田染 大輝

2021/10/09

皆様こんにちは!いつもスタッフブログをお読みいただきありがとうございます!

大分の工務店SAKAI株式会社/サラダホーム 住宅事業部ICチームの田染大輝です!

昨年12月からブランド推進部WEBチームとしてサラダホームをたくさんの方に知ってもらうために奮闘しておりましたが、10月より住宅事業部に戻ってきました。これから再びお客様の夢のマイホームづくりをお手伝いさせていただきます!

さて、サラダホームでは現在、いくつかの分譲地、分譲(建売)住宅のプロジェクトを進めております。

分譲住宅は人気エリアに平屋を計画していたり、新しいコンセプトのお家を開発して建てる計画をしていたりと、住宅事業部に戻ってからすでにたくさんのお家に携わらせていただいております。

現在予定中の建売・分譲住宅のイメージ画像を少しだけ・・

未公開の建売分譲住宅のイメージ

落ち着いた色合いで全体的に引き締まった印象の外観に木目が映える平屋の住宅です。広々とした玄関ポーチも使い勝手が良さそうですね。

未公開の建売・分譲住宅 室内イメージ

次は内観。こちらは寝室です。ウォークインクローゼットももちろん備わっており、コンパクトなお家ながらも充実の収納量となっております!

情報公開前につき勿体ぶったかたちのご紹介になってしまっておりますが、所在、価格、間取りなどの物件情報はHPにて近日公開予定です!その他にも現在販売中の物件情報も掲載しておりますのでぜひサラダホームの分譲住宅ページをご覧ください!

LINEでも情報を発信していたり、お問い合わせが可能ですのでぜひ友だち追加をお願いします!

サラダホーム LINE友だち追加

では今回はこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございました!

大分の工務店SAKAI株式会社/サラダホームの田染でした!


↓各リンクはこちらから↓

マイホームを検討し始めた方にオススメ!

サラダホームの資料請求【https://www.saladhome.com/request/

施工事例更新してます!【https://www.saladhome.com/works/

サラダホーム公式Instagram【sakai_design