SAKAIファミリーのお家をご紹介

WRITER 河野愛貴

2022/07/26

 

皆さま、こんにちは。

いつもサラダホームのブログをご覧頂きましてありがとうございます。

大分の注文住宅SAKAI株式会社サラダホーム コーディネーターの河野 愛貴です。

今回は、先日完成しましたSAKAIファミリーのお家のご紹介をさせて頂きます。

 

~K様邸:こだわり①~

サラダホームスタッフブログ

[ 外壁コーラルストーン ]

玄関まわりにコーラルストーンを貼っています。

アクセントとして存在感がありながら、スタイリッシュな外観と

まとまって、素敵な外観です♪

コーラルストーンについて新入社員の渡邊がブログにてご紹介しておりますので

是非ご覧ください。

https://saladhome.com/blog2/9492

~こだわり②~

サラダホームスタッフブログ

[ 内部コーラルストーン ]

トイレの背面にコーラルストーンを貼っています。

コーラルストーンにもラフ・フラットと2種類ありますが

こちらはフラットという表面が平らなタイプになります。

内部には、とても相性ピッタリなタイプです。

コーラルストーンには消臭効果もありますので

実用性も兼ね備えています。

 

~こだわり③~

サラダホームスタッフブログ

[ こだわりのLDK ]

K様邸のLDKは、勾配天井になっています。

天井の高さが上がるだけでも開放感が感じられます。

キッチン上には、お施主様こだわりのペンダント照明を設置しています。

とってもオシャレで素敵な空間です。

キッチン横には、人気のご要望の一つでもある

パントリーを設けています。

 

今回は、こだわりの詰まったお家のご紹介をさせて頂きました。

お家づくりを考えていらっしゃってる皆様の

ご参考になれば幸いです。

 

また今週末はイベントを開催します。

オーナーズ見学会となります。今、人気の平屋のお家になりますので

是非お越し頂きまして、しっくいを実感して頂きたいです。

サラダホームスタッフブログ

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

【お問い合わせ】

 

新築・不動産・リフォームなんでも大分市の工務店 サラダホームにご相談ください!

 

フリーダイヤル:0120-171-953