イベント盛り沢山です!

WRITER 田染 大輝

2022/09/13

皆様こんにちは!いつもスタッフブログをお読みいただきありがとうございます。

大分の工務店SAKAI株式会社/サラダホーム 住宅事業部の田染大輝です。

まだまだ日中は暑いですが朝夕は過ごしやすくなってきました!

暑がりでエアコン必須な私もようやくエアコンとおさらば出来そうです・・(笑)

さて、今回は先月のイベントレポートと今月のイベント情報のお知らせです!

アルプ

イベントが行われたALPわさだハウジングタウンについて改めてお話していきます。

昨年11月のグランドオープン時には12社12棟だったALPも9月からは13社13棟になり、様々な住宅会社が勢揃いとなりました!

先月行われた“ALP超自由見学夏祭り”と題した3日間のイベントでは、200組を超えるお客様がご来場されて弊社モデルハウスにも100組以上の方にお越しいただきました!お仕事終わりの方や浴衣を着たお子様連れのご家族様など、たくさんのお客様にご見学いただきました。

変わって今週末の3連休は

“土地マルシェ”&“ナイト見学会”のW開催!

ナイト見学会

10〜17時までは土地マルシェ、17時からはナイト見学会と盛り沢山の3連休です。

土地をお探しの方、夜のモデルハウスの雰囲気を味わいたい方、ぜひ足を運んでみてください!

>>土地マルシェのご予約はこちら<<

>>ナイト見学会のご予約はこちら<<

それでは今回はこの辺で。大分の工務店SAKAI株式会社/サラダホームの田染でした!

 


↓各リンクはこちらから↓

マイホームを検討し始めた方にオススメ!

サラダホームの資料請求【https://www.saladhome.com/request/

施工事例更新してます!【https://www.saladhome.com/works/

サラダホーム公式Instagram【sakai_design

間取りInstagram始めました【madori_sakai