SAKAIでおこなう現場パトロールへ行ってきました!

WRITER ブログ管理用 アカウント

2022/10/10

皆さまこんにちは。

いつもサラダホームのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

大分の注文住宅 SAKAI株式会社 コーディネーターの渡邊奈子です。

 

朝晩は寒いなと感じるほど気温も下がってきましたね。

私は最近のお休みにくじゅう花公園へ行きました。

台風の影響でお花が斜めを向いていましたが、とても頑張って咲いているのを見て元気をもらいました!

 

ブログ くじゅう

 

さて今回は、私たちが取り組んでいる『物件パトロール』についてご紹介いたします。

 

物件パトロール

 

私たち入社1・2年目のスタッフが毎週SAKAI株式会社の建売住宅や土地へ行き、資料の補充やお客様をお迎えする準備を行っています。

 

いきなりですがここで問題です!

次の写真は実際に田尻で建設中の建売住宅の現場写真です。

この写真の中におかしな点があるのですが、お気づきになりますでしょうか?

 

ブログ 物件パト 田尻

 

正解は「のぼりが1本落ちてしまっている」でした。

このように何かおかしいところは無いかな、汚れているところは無いかなと確認し、改善しております。

そして物件パトロールを行ってみて、もっとこうした方が良いなと感じたところを次の週の方へ共有して連携しながら取り組んでいます。

 

これからも皆さまが快適に気持ちよくご見学できるよう取り組んで参ります。

 

先ほどの田尻の住宅の詳細はこちらになります。ぜひご覧ください♪

aco!e -WOOD-/田尻東 

aco!e -SUN-/田尻東 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

今までの施工事例などはHP(施工事例・スタッフブログ)のみならず、SNSでも発信しております!ぜひご覧ください!

【Instagram】

SAKAI株式会社→https://www.instagram.com/sakai_oita/

注文住宅(SALAD HOME)→https://www.instagram.com/sakai_design/

不動産(大分不動産情報サービス)→https://www.instagram.com/sakai_estate/

【Face Book】

https://ja-jp.facebook.com/sakaikensetsu/

【YouTube】

https://www.youtube.com/channel/UCAlLIoynlKZ0bedyIiA4iFg

【お問い合わせ】

新築・不動産・リフォームなんでも大分市の工務店 サラダホームにご相談ください!

フリーダイヤル:0120-171-953