4月の完成見学会のお知らせ

WRITER 佐藤 栞

2023/04/02

皆さま、こんにちは。

いつもご覧頂きありがとうございます。

大分の注文住宅 SAKAI株式会社

ALP住宅展示場でご案内をさせていただいております、佐藤栞です。

 

あっという間に桜が咲いて春がやってきました!

もうすぐ小学生になる長女が、毎日のようにお気に入りのランドセルを撫で、これから始まる学生生活を楽しみにしている姿が愛おしくてたまりません。

 

日々、成長していく子どもたちを見ながら

・そろそろ独立した子供部屋がほしいな・・・

・小学校に必要な荷物が多くて収納が足りなくなってきたな・・・

・子供と一緒にお料理するにはキッチンが狭いかも・・・

と小さな悩みが少しづつ増えてきました。

4月になり、環境の変化があったタイミングで住環境の見直しをしたい、マイホームが気になり始めた、という方も多いのではないでしょうか?

住宅展示場でもお子様をお連れのお客様が増えてきました。

マイホームのご計画を始める際、何から始めたら良いのか分からないというお声をよくお聞きします。

とりあえず住宅展示場を見てみたけれど、あまり実感がわかなかったというお客様にもオススメのイベントが完成見学会です。

実際にSAKAIで建築してくださったお施主様のお家をご見学することが可能です。

こだわりや住みやすくする工夫がいっぱい!

きっと今感じているお悩みを解決できるヒントも見つかるかも!

4月は8日9日・15日16日の4日間も完成見学会を開催いたします!

ぜひ、この機会に一度SAKAIのお家をご見学されてみませんか?

ご予約は、ホームページからでもお電話(0120-171-953)からでも可能です。

 

ご予約のお時間には限りがございます。

ご見学ご希望のお時間がある方は、お早めにご予約ください。

 

今回ご紹介するおうちは、、、

「小さなお子様がいても安心の収納たっぷりのおうち」や「勾配天井が広がるおしゃれな平屋のおうち」など、こだわりが詰まった素敵なおうちです♪

住む人によって全く違うおうちに仕上がるのもおもしろいですね。

 

今までの施工事例などはHPのみならず、SNSでも発信しております。

ぜひご覧ください!

 

【Instagram】

SAKAI株式会社→https://www.instagram.com/sakai_oita/

注文住宅(SALAD HOME)→https://www.instagram.com/sakai_design/

【Face Book】

https://ja-jp.facebook.com/sakaikensetsu/

【YouTube】

https://www.youtube.com/channel/UCAlLIoynlKZ0bedyIiA4iFg

【新規イベントのお知らせ】

住宅博大決算セール in大分

2023年5月22日~6月18日、年に1度の大売り出し大決算セールを行います。お気軽にお問い合わせください♪

【お問い合わせ】

新築・不動産・リフォームなんでも大分市の工務店 サラダホームにご相談ください!

フリーダイヤル:0120-171-953