お困りごとのご相談はSAKAI株式会社へ♪

WRITER 片山未来

2023/05/15

みなさま、こんにちは!

大分の工務店 SAKAI 株式会社 ブランド推進部 総務部の片山未来です(^^)

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

5月も中旬に入り、お昼は半袖でも過ごすことができるくらい暖かくなりましたね!

ですが、まだ夜になると冷え込む日もあるので体調にはくれぐれもお気をつけください><

 

本日は今週末に開催される見学会についてのお知らせです♪

5月20日(土)、21日(日)に大分市田尻にて見学会が開催されます!!

こちらの田尻のお家は2階建てとなっており、階段はスケルトン階段となっております。

外観は深いグリーンでスッキリとした印象です♪

この見学会へのご来場特典として「オーガニック野菜 袋詰め」をご用意しております。

お客様のお家のご相談はもちろん、実際にお家をご覧になられて、気になることやお困り事など

SAKAI株式会社のコンシェルジュが解決させていただきます♪

また、その他にも託児サービスも設けており、

お家づくりをゆっくりと考えられるようなお時間を提供させていただきます。

ぜひ、みなさまにお会いできることを楽しみにしております。

 

イベントや住宅についてのご質問等ございましたらいつでもお気軽にお問い合わせください!

最後までお読みいただきありがとうござました。

 

【イベントのお知らせ】

住宅博大決算セール in大分

2023年5月22日~6月18日、年に1度の大売り出し大決算セールを行います。お気軽にお問い合わせください♪

 

【お問い合わせ】

新築・不動産・リフォームなんでも大分市の工務店 サラダホームにご相談ください!

フリーダイヤル:0120-171-953