SAKAIのアフターについて

WRITER SAKAI株式会社

2023/05/18

こんにちは。

大分の工務店 SAKAI 株式会社 SAKAIのリフォーム アフターの稲葉彩水です^^

先日、4月に社会人になった弟に初任給でステーキを食べに西大分のDISHに連れて行ってもらいました。

私はお肉が大好きなので幸せな気持ちになりました♡^^♡

5月ももうすぐ終わり、梅雨に入りますね☔

ということで、今回のブログではお家でもできる災害対策をお伝えさせていただきます。

 

雨が続いたり、降水量が多くなると雨が漏れてきてしまうことがあると思います。

その原因として、雨樋に枯れ葉が詰まっていたり、雨樋自体破損をしてしまったりがあります。

大分では6月4日頃に梅雨入りすることが予想されていますので早めのご確認をお勧めしております!!

 

次にSAKAIのアフターについてのご説明です。

SAKAIでは新築・リノベーションしていただいたお客様には定期点検というものを実施しています。

メーカー保証が1年で切れることがほとんどになりますので、3ヶ月、6ヶ月、1年目点検は必ず実施するように勧めています。

また、1年以降も定期点検をすることで不具合箇所を見つけることができ、早めに解決することができます。

床下点検は5年目点検の際に行いますが、お声掛けいただければいつでも見ることも可能ですのでその場合はおっしゃってくださいね!

特に気になることはないし、時間も取られるし今年は点検いいかな~という方もいらっしゃいますが、お家をより長持ちさせるためにもぜひ受けられてください^^

 

既存のお客様にはSAKAIの公式LINEにご登録いただき、お気軽にやり取りをさせていただいています。

主に定期点検のご案内、お困りごとや気になることがあった時に写真などを送っていただき対応しています。

電話や来店だと後ででいいや~となってしまいますが、LINEだと思い出した時にお送りいただけるのでとてもお客様には喜ばれています♪

また、スタッフがお客様のお家にお伺いをするお客様訪問も行っておりますので気になる箇所がありましたらお気軽にお声掛けください^^

 

最後までお読みいただきありがとうござました。

【Instagram】

 SAKAI株式会社:https://www.instagram.com/sakai_oita/

注文住宅(サラダホーム):https://www.instagram.com/sakai_design/

【イベントのお知らせ】

住宅博大決算セール in大分

2023年5月22日~6月18日、年に1度の大売り出し大決算セールを行います。お気軽にお問い合わせください♪

【お問い合わせ】

新築・不動産・リフォームなんでも大分市の工務店 サラダホームにご相談ください!

フリーダイヤル:0120-171-953