お引き渡し式♡

WRITER 里見 陽茄

2015/03/09

こんにちは\(^o^)/♡

総務部の浦末です!!今日は朝から雨ですが。。。気合いで頑張ります(笑)

 

先日、T様邸のお引き渡し式がありました☆彡

外観も内観もとっても可愛いお家でした♪

IMG_6549 IMG_6555 IMG_6567

 

T様のお子様みーくんも相変わらずの可愛さで・・・・♡

今回はカメラに興味津々でした(*^^*)

IMG_6584 IMG_6589

 

恒例の大きな鍵での記念撮影っ!!!

いつも笑顔で仲の良いT様ご家族がとても羨ましいです♪

 

IMG_6598

 

お家の中に入り、営業担当より説明をさせて頂いている間もみーくんは

スタッフの所へ笑顔で走ってきてくれて、本当にアイドルでした♡♡(笑)

IMG_6635

 

なんといっても最後のサプライズ、、、とても感動しました(´;ω;`)★

内容は秘密ですが、、、(笑)T様ご家族本当におめでとうございました!!

これからもサラダファミリーとして末永くよろしくお願い致します(^^)

IMG_6674