SAKAIファミリーの素敵な平屋をご紹介♪

WRITER SAKAI株式会社

2023/06/16

皆様、こんにちは^^

大分の工務店、SAKAI株式会社 SAKAIの家コーディネーターの渡邊奈子です。

いつもスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

 

先日お休みの日に母と佐賀へ日帰り旅行へ行ってきました!

ランチはふらっとイタリアンのお店に立ち寄ったのですが、生ハムのパスタがとても美味しかったです!

お店の内装も隠れ家のような空間が私の好みで、ゆったりとした良い時間を過ごすことができました。

今度は母と四国の方へ旅行へ行きたいなと思っています。

 

(吉野ケ里にあるフェリーチェというお店です!スイーツもとても美味しそうでした♪)

 

さて今回は、つい先日完成見学会も行われた、SAKAIファミリーのお家をご紹介させていただきます。

 

玄関からLDKに入ると広々とした素敵な空間が見えてきます。

こちらは無添加住宅のオリジナルしっくいと無垢のフローリングを使用した自然素材たっぷりのお家。

造作の棚にはたくさんの写真やお花を飾ることが出来ます ^^

 

(造作棚の奥にはスキップフロアやタタミコーナーがございます♪)

 

キッチンの床には水に強く、お手入れのしやすいサニタリーフロアを採用。

また木目の天井が空間のアクセントになっています!

(床と扉のカラーもマッチしていて素敵ですね!)

 

続いてはこちら。

 

コーラルストーンをふんだんに使用したトイレです。コーラルストーンは天然石でサンゴや貝の化石が入っています。無数の小さな穴が空いており、消臭性能や調湿性能を持つとても優秀な自然素材です!

***コーラルストーンの性能や施工事例はこちらから***

 

(しっくいとコーラルストーンの相性がぴったりです!)

 

こだわりの平屋はいかがでしたか?

SAKAIでは注文住宅の他にも建売・リフォーム・不動産などお客様の理想に合わせたくらしをご提供しております!ぜひお気軽にご相談下さいませ。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【Instagram】

 SAKAI株式会社:https://www.instagram.com/sakai_oita/

注文住宅(サラダホーム):https://www.instagram.com/sakai_design/

 

【開催中イベントのお知らせ】

住宅博大決算セール in大分

2023年5月22日~6月18日、年に1度の大売り出し大決算セールを行います。お気軽にお問い合わせください♪

 

【お問い合わせ】

新築・不動産・リフォームなんでも大分市の工務店 サラダホームにご相談ください!

フリーダイヤル:0120-171-953