お家から現場の様子が確認できる?!

WRITER 福山 あかり

2023/06/24

皆さま、こんにちは!!

大分の注文住宅工務店 SAKAI株式会社 SAKAIの家 設計現場の福山あかりです。

いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先月は、従姉妹が大分まで遊びに来てくれて、一緒に別府まで温泉に入りに行ったり、カフェでデザートを食べたり、久しぶりに一緒に遊ぶことができ、とても楽しかったです(^^♪

また、大分に来てからは、私自身初めて日帰り温泉に行きましたが、とても気持ちがよくリフレッシュができました。

日帰り温泉|SAKAIの家スタッフブログ

(AMANE RESORT SEIKAI:一階にある大浴場がリニューアルしたばかりでおすすめです。)

 

さて、今回はSAKAIで取り組んでいるお客様への工事の進捗報告という取り組みのご紹介です。

SAKAIでは、週に一度は必ずメッセージアプリにて、お客様へ進捗報告を行っております。

 

お家づくりをされる中で、現場に行ける機会というのは、お客様によってバラバラです。

なので、お客様へもっとお家づくりを身近なものとして感じてもらい、現場に興味が湧くように「360°カメラ」の画像のリンクをお送りしています。

今回は、実際に360°カメラで撮った当社のモデルハウスの様子を特別にお見せします。

LDK

主寝室

今回お見せしたのは、完成後の画像になりますが、お客様の工事中には、壁の中やしっくいが塗られる様子など、現地に行ってもタイミングが合わなければ見られないものを、上記のような画像を用いてお客様にご覧いただいております。

実際にお客様にご覧いただいて、「現場になかなか行けないので嬉しいです。」といったお声や、「見に行っても良いですか。」などのお声を頂いております。

少しでもお家づくりを身近に感じていただけるように、これからも続けていきます。

 

今回お見せしたモデルハウスの情報は下記画像よりご確認ください!!

【お問い合わせ】

新築・不動産・リフォームなんでも大分市の工務店 サラダホームにご相談ください!

フリーダイヤル:0120-171-953

ALPモデルハウス|SAKAIの家スタッフブログ

今回は、SAKAIのお家づくりの取り組みについて、簡単にご紹介しました。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

弊社イベントの情報が載っているインスタグラムはこちらから

【Instagram】

 SAKAI株式会社

注文住宅(サラダホーム)

ぜひチェックしてみてください!

 

【お問い合わせ】

新築・不動産・リフォームなんでも大分市の工務店 サラダホームにご相談ください!

フリーダイヤル:0120-171-953