夜の超自由見学会のご紹介です♪

WRITER 佐藤 栞

2023/07/04

皆さま、こんにちは。

いつもサラダホームのブログをご覧頂きありがとうございます。

大分の注文住宅 SAKAI株式会社

ALP住宅展示場でご案内をさせていただいております、佐藤栞です。

 

もうすぐ七夕ですね!

私事ですが、七夕と言ったら我が家の猫、ここちゃんのお誕生日♪

今年で8歳になるのですが、まだまだ元気に子どもたちの相手をしてくれる優しい猫ちゃんです。

日頃の感謝を込めて、おやつクッキーを買っておきました。喜んでくれるといいです♡

 

さて、今回は7月8日(土)のALPイベント『夜の超自由見学』についてご紹介します。

ALPのモデルハウス11棟を自由に見学できちゃう大人気のイベント!

・『モデルハウスを見たいけどセールスマンから話しかけられるのは苦手…』

・『自分のペース でのんびり見学したい…』

・『昼間は仕事や買い物で、なかなか時間が取れない…

といった方に自由に見学してもらうためのイベントです。

こちらのイベントは、ご予約していただく必要はありません。

毎回100組以上の多くのお客様がALP住宅展示場にご来場されますので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

ちょうど暑さも弱まる時間ですので、外観までゆっくりご覧いただけます。

スタッフからお声掛けすることもありませんが、ご質問等にはきちんとお答えいたします!

お気軽にお声掛けくださいませ ^ ^

夜間だからこそ映える間接照明やインテリア等、昼間とはまた違う雰囲気のモデルハウスを体感していただけます☆

ライトアップされた外観も素敵ですよ♪

最後までお読み頂きありがとうございました。展示場でお待ちしております。

 

【Instagram】

 SAKAI株式会社:https://www.instagram.com/sakai_oita/

注文住宅(サラダホーム):https://www.instagram.com/sakai_design/

 

【お問い合わせ】

新築・不動産・リフォームなんでも大分市の工務店 サラダホームにご相談ください!

フリーダイヤル:0120-171-953