平屋モデルハウス、ナイト見学会を開催します!

WRITER 川野咲

2023/07/15

皆さま、こんにちは!

大分市の注文住宅工務店 SAKAI株式会社 ブランド推進部の川野咲です。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

7月も半分が過ぎ、梅雨も明けてきましたね♪

私は先日友人と熊本に行き、その帰りに阿蘇にある「miumilk」というソフトクリーム屋さんに寄りました。今、InstagramやTikTokをはじめSNSでバズり中のお店なのですが、阿蘇小国ジャージー牛乳を使用した濃厚で美味しいソフトクリームでした!ソフトクリームがお好きな方や、熊本から大分への帰り道にあるので是非寄ってみてください。おすすめです^^

 

さて、今回のブログではタイトルにもある通り、大分市下郡にある平屋モデルハウス「SAKAIPARK」にて開催のナイト見学会についてご案内をさせていただきます!

ナイト見学会とは・・・

通常、住宅の完成見学会は週末に日中での開催が多いですが、ナイト見学会は夕方17時〜20時で開催を行います。日にちも週末の土日だけでなく、平日も開催致します!

夜のモデルハウスは照明の光が映え、真っ白な漆喰に綺麗に反射しますので昼間のモデルハウスとは一段と雰囲気が変わります。

普段お仕事で時間を作ることが難しいお客様や、平日のお休みのあるお客様には是非おすすめをしております。

【営業マンのいない、あなたしかいないモデルハウス見学会】

開催日:2023年8月5(土)〜8/11(金)

時 間:17:00〜20:00

場 所:大分市下郡

是非、長期間開催のこの機会にご予約くださいませ。皆様のご来場、お待ちしております!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

【Instagram】

 SAKAI株式会社:https://www.instagram.com/sakai_oita/

注文住宅(サラダホーム):https://www.instagram.com/sakai_design/

 

【お問い合わせ】

新築・不動産・リフォームなんでも大分市の工務店 サラダホームにご相談ください!

フリーダイヤル:0120-171-953