7月も完成見学会を開催します!

WRITER 髙木 理沙

2023/07/02

皆さま、こんにちは!

いつもスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

大分の注文住宅 SAKAI株式会社 ブランド推進部 総務の髙木理沙です。

 

ここ数日は連日の大雨で体調を崩される方も多いのではないでしょうか。。

体調管理にはお気を付けください。

先日は友人と別府にある6月にオープンしたばかりのカフェに行ってきました!

日替わりのドーナツとカフェラテをいただきました♪

ドーナツもおいしく、お店の方もとてもいい方だったのでまた行きたいと思います^^

 

さて今回は、7月の見学会情報についてお伝えさせていただきます!

●7/8(土)9(日)10(月)の3日間

●7/15(土)16(日)17(月)の3日間

●7/22(土)23(日)24(月)の3日間

計9日間 完成見学会を開催いたします!

 

≪7/8(土)9(日)10(月)≫

7月1週目は判田台にて開催となっております。

こちらのお家には”吹き抜け”があり、開放感を感じることができると思います。

★ご予約はこちらから

 

≪7/15(土)16(日)17(月)≫

2週目は緑が丘にて開催となっております。

こちらは人気の”平屋”となっております!

将来の暮らしを考えたときに「平屋に住みたい」という方も多いと思います。

お家づくりを考えはじめたばかりという方も是非、この機会に見学されてみませんか?

★ご予約はこちらから

 

≪7/22(土)23(日)24(月)≫

こちらのお家には、趣味室がございます!

「ちょっとした小部屋がほしい」という方は是非ご参考にされてみませんか?^^

 

ご見学された方には嬉しい特典もございます!※特典には条件がございます

ご案内できる時間には限りがあります。

ご見学ご希望の方は、お早めにご予約ください。

皆様のご来場お待ちしております^^

 

【Instagram】

 SAKAI株式会社:https://www.instagram.com/sakai_oita/

注文住宅(サラダホーム):https://www.instagram.com/sakai_design/

 

【お問い合わせ】

フリーダイヤル:0120-171-953