夏休みにぴったりの!?

WRITER 戸高さくら

2023/08/01

皆様こんにちは!大分の注文住宅工務店 SAKAI株式会社 ブランド推進部の戸髙さくらです♪

夏休みシーズンが到来し暑い暑い!とにかく暑い毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか!?

暑さのせいということにして、1人、餃子とレモンサワー。最高です

そして先日、臼井も登壇したイベント”リフォーム産業フェア”のため東京ビックサイトに行ってきました。

初めてビッグサイトに行きましたが

どうやってこんな建物建てているんだろう??と見ているだけでワクワクしますね。

調べてみると、空中都市をイメージしているんだとか!

逆三角形の会議棟に向かうエスカレーターは高所が苦手な方にはガクガクなスリルを味わえますね。

 

さてさて、本題に入ります!

今回は皆様に、夏休みにぴったりなニュースをお届けしたいと思います!

「お子様の夏休みの自由研究 終わってますか??」

何しようか?と悩んでいる子も多いのではないでしょうか。

私もいつもどうしようかな〜?と悩んでなかなか終わらないタイプでした。

そんな子どもたちを救いたい!ということで、お家や空気のことが学べる自由研究やっちゃいます。

学校では教えてくれないお家についてのお話の特別講義と、たくさんの中から選べるワークをご用意!

 

【日時】2023年8月6日(日) 14:00〜15:30

【場所】SAKAI体感型ショールーム (大分市中戸次5879−1)※駐車場完備

【対象年齢】小学1年生〜6年生 ※小学生未満のお子様も一緒に体験できるワークもあります!

ご予約・詳細はWEBページから!

ぜひ、一緒に自由研究の宿題終わらせましょう!どなたでもお気軽に参加ください。

ご予約お待ちしております♪お気軽にお問い合わせください。