HAPPYBirthday♡Part2

WRITER 里見 陽茄

2014/10/07

こんにちは(^^)♡

大分の注文住宅工務店サラダホーム総務課の浦末です♪

10月になって一気に寒くなりましたね・・・・(><)

私の家では早くもこたつが活躍しています(笑

 

さて、事務所にご来社された協力会社の井上さん♪

なんと今日がお誕生日ということで、藤田さんと戸髙さんが何やら準備を・・・・

そしてハッピィバースデーの歌と一緒にケーキならぬドーナツをプレゼントしました\(^o^)/★

 

写真

 

ちゃんとロウソク付きです!!!笑

 

いつも面白い事を言って笑わせてくれる井上さん♪よい一年になりますように・・・♡

 

最後に戸髙さんとのツーショットです(^^)♪

集合写真

 

井上さんおめでとうございました★

 

以上  浦末でした。