ハッピーハロウィン♡♡

WRITER 里見 陽茄

2014/10/25

こんにちは(^^)♪

大分の注文住宅工務店サラダホーム総務課の浦末です!!

いよいよ冬が近づいてきました~

皆さん風邪を引かないよう、、、お気をつけ下さい(>_<)

さて10月のイベントといえば、やっぱりハロウィンですよね♡!

事務所の中も少しですがハロウィン仕様へ変身しました♪

FullSizeRender

 

写真2

 

キッズルームはハロウィンカラーの風船もいっぱいで、もっと楽しくなりました\(^o^)/

 

風船

是非遊びにきて下さい♪笑

今日もキッズルームは賑やかで楽しそうでした(^^)♡

久しぶりにたっくん、あやちゃん、りょうまくんとも写真をとりました~っ

___2集合

いつも元気な3兄弟が大好きです!★

こんな感じでいつもお子様に癒やされています(^^)!

それでは、皆さんも楽しいハロウィンをお過ごし下さい♪笑

 

 

以上 浦末でした。