ハッピーバースデー part.2☆12月

WRITER 大久保 美和

2014/12/26

こんにちは!大分の注文住宅工務店サラダホーム広報課の藤田です(*^_^ *)♡♡

12月も残り…5日となってまいりました。。。すごく一週間が早いです(泣)

会社も残り2日の営業です。。皆様と少しの期間会えないのは寂しいですが…

年末年始も満喫して新たな気持ちで仕事を始めたいと思います!

 

さて、タイトルにもある「ハッピーバースデー」。。

12月は特に誕生日のスタッフが多かったです!!

12月1日 i-DEARの木村さん、10日 営業部の林さん、13日 総務部の足立さん、

12月17日 総務部の浦末さん、18日 工事部の上原さん、

12月20日 営業部の松永さん、31日 総務部の和美さん…計7名の誕生日!

皆様おめでとうございます( *^^* )

 

さてさて…丁度タイミングが合い、17日の浦末さん、18日の上原さん

どっきり!バースデーということで…サプライズを仕掛けました。

まず…戸高さんが作ってきた浦末さんが大好きな

ミッキーマウスのカタチのケーキでサプライズ♪

IMG_5422

これを作る戸高さんおそるべし…職人です(笑)

IMG_5434

ここで終わりと見せかけて…会議終了後、再度サプライズケーキの登場です★

IMG_5417 IMG_5418

総務の浦末さんには…手作りのメッセージボードもプレゼントさせていただきました。。

浦末さん上原さん共に喜んでくれたようで、すごく嬉しかったです!

IMG_5420  IMG_5424

最後は大勢での記念撮影♡ すごくぎゅうぎゅうですが楽しいひとときでした(笑)

IMG_5419

そして…総務に混じって撮影させていただきました( ^^ )

IMG_5409

一つ下の後輩の浦末さん♪

いつもテキパキなんでもこなす頼りになる後輩です(;;)♡ いつもありがとう!

それでは!また更新します!藤田でしたヾ(^ω^*)ノ