Mary Xmas♡サラダサンタ

WRITER 里見 陽茄

2014/12/27

こんにちは(^^)大分の注文住宅工務店サラダホーム総務部の浦末です♪

もう残りわずかで今年1年が終わろうとしています・・・・

社会人になって1年間が本当に短く感じます(T_T)来年もいい1年になりますように・・・♡笑

 

さて先日23日と25日に毎年恒例のサラダサンタを行いました~♡

まずはこのメンバーでF様邸へ\(^o^)/

FullSizeRender (2) IMG_3985

 

大きなプレゼントを持った宮部さんサンタ★!

あおちゃん、りーちゃんのもとへ・・・

IMG_3998

 

とっても喜んでくれました♪♪サンタさんも一安心です(^^)笑

そしてこの日、ご来社されたN様より社員へお菓子を頂きました!!!

本当に感謝です(T_T)♡記念に・・・と言ってサンタの帽子をかぶって頂き、写真を!

とても楽しいひとときでした♪N様ありがとうございました!!

FullSizeRender

内藤さんトナカイなかなか似合っています・・・(笑)

 

25日のサラダサンタは、、、村上さんサンタ♪とてもノリノリです(^^)★

IMG_4042

そして午前中はM様邸へ行ってきました~!!!

IMG_4010IMG_4033
ちょっと驚きながらも、無事プレゼントを受け取ってくれました♡記念撮影もパシャリ♪

 

最後はK様邸へ!私もトナカイになり参加させて頂きました\(^o^)/

IMG_4053

お家へお邪魔させて頂くと、急だったのでビックリしてなかなか出てきてくれませんでした(笑)

でも無事に全員へ渡すことが出来ました♪♪

IMG_4066 IMG_4084

逆サプライズで私達もプレゼントを頂き・・・嬉しかったです(T_T)♡♡

IMG_4076

 

K様と楽しいお話もでき、私達も幸せなクリスマスになりました♡

IMG_4093

サラダサンタへご協力してくださった皆様ありがとうございました\(^o^)/

スタッフも楽しい2日間になりました♪

そして今年1年サラダホームへ関わって下さった皆様も本当にありがとうございました!!

来年もどうぞよろしくお願い致します(^^)★それでは、よいお年を・・・♡