サラダ日和★お祝いの仕方がまたサプライズ(笑)

WRITER 大久保 美和

2015/02/06

こんにちは!大分の注文住宅工務店サラダホーム広報課の藤田です(*^_^ *)♡♡

お久しぶりの更新となってしまいました。。更新が滞りすみません(T T)

また本日からちょくちょく更新をかけていきますので、よろしくお願いします!

さて、1月30日…営業部の三浦さんのお誕生日。

なんとお祝いの仕方がまたサプライズ(笑)

お祝いするから!と先に告知をされており、どっきり的?な感じで始まりました(笑)

楽しそうな仕掛け人達とどこか不安そうな三浦さん。。

IMG_5544 IMG_5555

IMG_5545

時間になり。。同期の総務部 浦末さんが三浦さんを呼びに行き、

会議室にてみんなで待ちぶせをしていました( ^^ )!

IMG_5558

三浦さん、21歳お誕生日おめでとう!!

IMG_5567

1月の誕生日でした、営業部 三浦さん・工事部 高岩さんおめでとうございました!

それでは!また更新します!藤田でしたヾ(^ω^*)ノ