HAPPYBirthday♡藤田さん

WRITER 里見 陽茄

2015/02/10

こんにちは\(^o^)/大分の注文住宅工務店サラダホーム総務部の浦末です♪

2月6日は広報課、、藤田さんの22歳の誕生日でした!!!

数日前からサプライズ内容を考えていたのですが・・・・・結局バレていたという結果になりました(T_T)(笑)

IMG_3228 IMG_3227 IMG_3225 IMG_3226

 

ですが、、、プレゼントやケーキを喜んでくれていたので満足です\(^o^)/♡

入社してからずっとお世話になっている1つ上の先輩なので当日にお祝いができてよかったです♡♡

藤田さんおめでとうございました☆彡よい1年になりますように・・・(^^)

 

そして昨日はサラダファミリーのK様より、

美味しいポンカンを頂きました♡

さっそく総務の戸高さんが食べて「美味しい美味しい♡」と言っていました(^^)!笑

FullSizeRender (2) FullSizeRender

K様ありがとうございました\(^o^)/私もさっそく食べようと思っています♪

 

 

 

以上 浦末でした♪