サラダホームのバレンタイン♡

WRITER 大久保 美和

2015/02/16

こんにちは!大分の注文住宅工務店サラダホーム広報課の藤田です(*^_^ *)♡♡

浦末さんがブログで記事を書いてくれましたが、

先日、誕生日のお祝いをしていただきました!!!

サラダファミリーK様ご家族様からのお祝いも頂いたり、

SNSでお祝いコメントを頂いたり…ハッピーな22歳となっています★

皆様、本当にありがとうございます。。

 

そして、、、タイトルにもあるように14日はバレンタインデー

スタッフ同士でも作ったものを交換したりなどが行われるのですが…

ちょっぴり早い木曜日。朝、出社した後、机に行ってみると…お菓子が!

なんとサラダファミリーI様からだったらしく( *^^* )

皆でおいしくいただきました!!

FullSizeRender

そして定期点検にいった工事部 黒木さん、営業部 内藤さんは

サラダファミリーK様より頂いていました( ゜◯゜*)!!!

FullSizeRender (1)

バレンタインデー当日。。。なんと、サラダファミリーH様

バレンタインのお菓子を事務所に持ってきてくれました!!!

IMG_6141

H様のお子さまのあきちゃんはお家を建ててくれた棟梁であり、

工事部の佐藤 友一さんに惚れているようで、個別でのプレゼントです!

FullSizeRender 2

現場に出ていた棟梁ですが、帰ってお渡しすると、とても喜んでいました!!

H様より頂いたおいしいパンは皆でおいしくいただきました

FullSizeRender (1)

H様、遠いところより来て頂きありがとうございます!!

サラダファミリーの方は本当に優しい方ばかりです(;;)

建てたあとでも気軽にこれる会社にもっともっとしていきたいです!

それでは!また更新します!藤田でしたヾ(^ω^*)ノ