K様邸・お引き渡し…♪

WRITER 大久保 美和

2015/05/12

こんにちは!広報課の藤田です(*^_^ *)

台風が発生という5月。。天候の変わり具合はめまぐるしいです。。

先月ですが、竹田のK様邸お引き渡しでした..♪

この日は春とは名ばかりの夏日和な日。。でしたが、

風通しがよく、しっくいのおかげか、室内はすごく気持ちの良い空間でした!

現場パトロールの工事中はおじゃまさせていただいていたのですが、

出来上がってからは初めて見させて頂きました!

外観からして…すごくかっこいいです!!

IMG_8155

今回のお引き渡しから新入社員の田染さんと後藤さん、盛池さんも参加です☆

盛池さんはどこかのモデルのよう(笑)田染さんはまだ人見知り中です。(笑)

 IMG_8168 IMG_8186

準備の段階から皆わくわくです(^^)!!

IMG_8171

営業部の荒木さんとこのお家の棟梁の友一さん、いいカメラショットです!

IMG_8164

K様ご家族様が到着し、お引渡し式スタートですっ

テープカット鍵のお渡し…♪

IMG_8217 IMG_8219

玄関を工事キーから本キーへの変更…♪

営業部の荒木さん、工務部の諌山さんペアでは、いつもここで諌山さんが魔法をかけます(笑)

今回も成功!したのですが、K様ご家族様は信じてくれず(?)

旦那様とお父様のコントが始まりました(笑)すごくおもしろかったです(笑)

IMG_8224 IMG_8227

お引渡し式では終始和気あいあいとした雰囲気でした!

IMG_8251IMG_8259

そして…ちょっとしたサプライズに、こちらも感動しました(;;)

K様ご家族様との出会いに感謝です!これからも新しいお家で沢山の想い出をつくってください!

IMG_8311IMG_8312

これからが本当のお付き合い!今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 IMG_8316

ハッピーホームバースデー…♪ それでは、藤田でしたヾ(^ω^*)ノ