スマイルお家訪問♡in O様邸

WRITER 里見 陽茄

2015/05/17

こんにちは\(^o^)/総務課の浦末です!

最近暑い日が続いています^^;

暑さに弱い私にとって辛い季節となりますが、気合いで乗り切ります(笑)

 

さて、先日サラダファミリーO様邸へスマイルお家訪問へ行かせていただきました♪

10人前後でゾロゾロとお邪魔させていただきました、、、★まずは一人づつ改めて自己紹介を行いました!

IMG_8480

その後はフリーにお家の中の見学を、、!!!

お子様のたっくん、みーちゃんは相変わらずの元気さと可愛さです♡♡

IMG_8497 IMG_8520

 

みーちゃんはなんと田染さんの所へ行き、肩もみをしていました・・・(>_<)♡

田染さんも嬉しそうな笑顔です(笑)

ぐるーっとお家の中を見学した後は、お引き渡しの際のDVDを全員で鑑賞しました\(^o^)/

O様より豪華なおもてなしをして頂き、ごはんまでごちそうして頂きました(´;ω;`)♡♡

旦那様の乾杯で始まり、ワイワイと楽しい時間を過ごしました♪

IMG_8527 IMG_8549

楽しい時間は過ぎるのが早く、あっという間に帰る時間となってしまいました、、、、。

いつも仲良しで明るいO様ご家族がサラダホームスタッフは大好きです!!

O様本当にありがとうございました!!!!

是非、イベントなどにも遊びにきて下さい♪お待ちしております\(^o^)/

IMG_8602

 

 

そしてそして、、、、イベントといえば5月31日(日)は第6回サラダ祭りが開催されます♡

私も実行委員として準備を頑張っています!!!

今回も皆様へ楽しんで頂けるイベントが満載です♪ビックリする事も起こるかも、、、、しれません(笑)

是非皆様お越しください♪スタッフ一同楽しみにお待ちしております\(^o^)/

以上 浦末でした♪