第15回、、、社内MVP(^^ゞ♡

WRITER 里見 陽茄

2015/06/07

こんにちは\(^o^)/総務課の浦末です!!

先日、第15回社内MVPの発表がありました♪

今回のMVP受賞者は、、、、、、、

工務部の発注担当をしている野田さんです\(^o^)/♡

IMG_9520

 

名前を呼ばれると皆からの温かい拍手にとても嬉しそうな表情を浮かべていました(*´艸`*)!!!!

受賞理由は、、、影ながらいつも頑張ってくれているからとのことです♪

とても努力家な野田さん!!受賞おめでとうございました♡♡

IMG_9532

そしてそして、、なんと今回は受賞者がもう一名!!!!

何も知らず呑気に水を飲んでいた同じ部署の戸髙さん、、、、(笑)

名前を呼ばれた瞬間この表情、、さすがです(笑)

IMG_9544

 

受賞理由は、先月開催しました職人講習会でリーダーとして皆を引っ張り頑張っていたから!とのことです\(^o^)/

どんどん成長していく戸髙さん、、、本当におめでとうございます♡♡

IMG_9554

 

最後に2人での記念撮影★!

本当におめでとうございました!!!

IMG_9556