予約制見学会in別府…♪

WRITER 大久保 美和

2015/06/20

こんにちは!広報の藤田です( *^^*)!!!

今日、明日は別府の鶴見にて予約制完成見学会となっております!

梅雨時期の見学会は天気が心配。。。ですが、

天気にもめぐまれてよかったです( *^^* )

ですが、梅雨時期のじめじめしっくいの家の中だと

あんまり感じません…♪ 気になる方は是非体感してみてくださいね!

会場の様子を見学会待機中の戸高さん、荒木さんが写真で雰囲気をおすそ分けしてくれました♪

」をアクセントカラーにところどころポイントがありました!

IMG_7992 IMG_7995

キッチンスペースに立つ戸高さんと内藤さんです。(笑)

IMG_8007

アールがかった2階へのぼる階段前の壁と、ガラスブロックもかわいいです

リビングから少し造作の洗面化粧台が見えていますが。。。すごくかわいいんです!

 IMG_7999  IMG_7997  

照明オシャレですね( ^^ )♪ こだわり満載のスペースが沢山あるようです♪

IMG_7993IMG_7994

本日も沢山のお客様にご来場頂き、感謝致します!

今回参加できなかった方も来月は大分市坂ノ市予約制見学会となっております♪

お家によって雰囲気も全く変わっておもしろいです!是非予約してくださいね!

それでは、また更新します!藤田でしたヾ(^ω^*)ノ