お引渡しラッシュ☆

WRITER 大久保 美和

2015/07/20

こんにちは!広報の藤田ですっ!

本格的に夏がやってきますね!夏は苦手ですが…乗り切ります。。

さて、サラダホームは6月の末から沢山のお引渡し式ラッシュでした!

お祝いごとは参加するとテンションがあがってしまいます。(笑)

さて、6月28日お引渡しO様邸

スタッフ皆、お引渡しイベントにウキウキで参加しています(*^^*)

IMG_0141

テープカットから式ははじまり…♪

当日は協力会社様も参加してくださいました!お忙しい中感謝です!

この日は梅雨時期の晴れで、最高のお引渡し日和でした!

IMG_0164 IMG_0177のコピー

お子さまのれんくん、少し人見知りをしていましたが。。。すごく可愛かったです(;;)

IMG_0210

雑貨が大好きなO様ご家族様、素敵なお家ですごく羨ましいです!!

IMG_5476

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします!

次に7月4日お引渡しK様邸

テープカットや写真撮影用の鍵のお渡し…そして本キーへの移行ですが。。。?

P8K7827 P8K7833

工務部 黒木さんが何かしていますが。。。このことで奥様大爆笑でした(笑)

参加したスタッフもすごく笑っていました(笑)

P8K7854 P8K7915

沢山の笑顔溢れる楽しい式でした!K様、素敵なお家で沢山の想い出をつくってくださいね!

続いて翌日。。。7月5日S様邸のお引渡しでした!

協力会社様としても関わりがあるi-DEAR事業部の渡邉さんより写真撮影用の大きい鍵のお渡しです…♪

IMG_0478

終始笑顔の耐えないお引渡し式でした!お子さまのサプライズもすごく素敵でした

IMG_0600 IMG_0580

これからもご家族皆様、笑顔の耐えない時を過ごせますように!

本当におめでとうございます。

続いて、7月7日U様邸のお引渡し!

今回はU様邸の棟梁の大地工務店さんがお祝いにかけつけてくれました!

IMG_0635 IMG_0637(集合写真名前隠し)

総務の浦末さんと大地工務店の池邉さんです☆いー笑顔ですねっ!

IMG_0650

お家の色やデザインの統一感がすごく素敵で、本当に羨ましい限りです!

ご家族皆様でこれから新しいお家でも沢山想い出をつくっていってください!

IMG_0664 IMG_0665

そして。。昨日7月20日 K様邸のお引渡しでした!

当日は大人数でのお引渡し式の参加で、K様邸のお祝いをしました(*^^*)

取扱説明の際、お子さまのめいちゃん、終始笑顔で話しをきいていました…♪

ものすごく可愛かったです!!

IMG_0806  IMG_0833

そして…ホームバースデーであり、7月20日は旦那様のお誕生日!ということで…

少しですがお祝いをさせて頂きました!本当におめでとうございます。

IMG_0867

新しいお家でも沢山の想い出をつくっていってくださいね!

IMG_0849

皆様との出会いに感謝!皆様、今後ともよろしくお願い致します!

それでは、また更新します!藤田でしたヾ(^ω^*)ノ