合同会社見学バスツアー♪

WRITER 里見 陽茄

2015/07/18

こんにちは(^^)♡

総務課の浦末です!!梅雨もそろそろ明ける時期になりました~♪

今年の夏も大好きな海へたくさん行きたいです\(^o^)/(笑)

 

さて、先日坂井建設では、グループ会社の大分ベスト不動産と合同で高校生の方対象の

「会社見学バスツアー」を開催しました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

10数名の高校生の方が参加をしてくれていました(^^)☆

それぞれの会社の中の見学や説明を受けたり・・・当社のモデルハウスの見学を行ったり・・・と

終始真剣にお話を聞いている高校生を見て、

自分の4年前を思い出しました(´;ω;`)♡月日が経つのは本当に早いですね・・・・(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これから自分の夢に向かって就職試験など頑張って欲しいです!!!

坂井建設にもまた来年の4月から仲間が増えることを今から楽しみにしています♪♪

参加してくれた高校生の皆さん本当にありがとうございました!!