HAPPYBIRTHDAY♡♡後藤真友さん!

WRITER 里見 陽茄

2015/09/11

こんにちは~総務の浦末です♪

最近、朝と夜が涼しくなって・・・夏が終わるのがとてもさみしいです(´;ω;`)笑

季節の変わり目になりますので皆様体調には気をつけて下さい・・・・。

先日のイベント住宅博も沢山のご来場ありがとうございました!!

無事に終わり一安心です\(^o^)/♡

 

さて先日は、総務の後藤さんの誕生日だったので、みんなでお祝いをしました♡!

まずは、バレないようにこっそりとケーキの準備をして・・・

全然気づいていない仕事中の後藤さんの背後から、HAPPYbirthday~♪

20150911095022

 

20150911095052
このビックリした表情にサプライズ感が出ています!!笑

19歳になった抱負を言ってロウソクの火を消していました(*^^*)♪

20150911095113 FullSizeRender

最後にみんなで記念撮影しました♪

いつも前向きで頑張り屋の後藤さん、本当に誕生日おめでとう~♡♡

よい1年になりますよーに!!

 

以上 浦末でした♪