坂井建設事務所に新ブース誕生!!

WRITER 戸髙 さくら

2015/09/11

皆さん、こんにちは~!戸高です♪

朝晩は冷え込んできていますね。本格的な秋の到来の予感です(^O^)/

美味しい味覚!楽しみたいと思います。

今年こそくだもの狩りに行こうかと考えています!

 

さあ、今回はタイトルでおわかりかと思いますが、坂井建設事務所に新しいブースができました!!

沢山の協力会社様にご協力頂きました。ありがとうございました。

 

なんとスタッフも少しだけお手伝い(^^)漆喰塗りをしました!

eee ee  e

私も初めての試みでしたが、意外といい感じにできたと自己満足しております。。♪

 

 

完成した様子がこちら☆彡

 

ジャジャンッ!!!

20150911030305

入口すぐの空間がなんともおしゃれに仕上がりました!

 

 

本日、雑貨で飾り付けも行いましたが、内藤さんのセンスが輝きます。

pp

a p pppp

 

 

スタッフも新しい空間にはしゃいでおります☆

aaaa  aaaaa  aaa

 

aa

「僕の隣あいていますよ♪」 by内藤 嘉則

とのことです!!!

 

 

外からいつでものぞけますので、是非遊びにいらして下さい♪

 

それでは、今回はこのへんで!!!また次回(^_^)戸高でした♪