お祭り♪

WRITER 戸髙 さくら

2015/10/24

皆様こんばんは!

なんだか、最近また暑くなった気がするのは気のせいでしょうか?

工務部の高岩さんが、もうお家にこたつを出したそうで、、びっくりしています!

私はまだまだ日中は扇風機がほしいくらいです。。(^_^)

 

さて、本題ですが、、

ブログのタイトル「お祭り♪」とかかせていただきましたが、実は坂井建設は毎年、春に開催している「サラダ祭」の他にもう一つ、

ちょっぴりお祭りに参加しています♪

 

それが、事務所のある中戸次川床の地域のお祭り、

「熊野神社 秋季大祭」です☆

 

先日、2日間開催されたのですが、

2日目に事務所にお神輿を担いでやってきてくれました!!!

20151024073025   20151024073145

いや~、重いお神輿を担ぐ姿、とってもかっこよかったですね!

子どもたちも元気いっぱいやってきてくれました☆

 

12115956_899440836776696_4499097862695655953_n

獅子舞も華麗に駐車場を舞っていました♪

 

20151024073051

スタッフも真剣な表情で釘付けになっていました(^O^)

 

なんと、私も人生初、お神輿を担がせて頂きました。(担いだというよりは、、ただ握った程度で申し訳ないですが、、、)

12105832_899440816776698_4747426535841866396_n 12122673_899440823443364_7920809156751562681_n

貴重な経験をありがとうございました!

 

12115555_899440826776697_5081390095229928170_n

最後に記念撮影☆彡パシャリ

とってもパワフルで、元気をもらいました!!

みなさん、お疲れ様でした(^_^)♪

 

また来年も楽しみです♪

それでは以上、戸高でした☆