サラダ日和(10月中旬)

WRITER 大久保 美和

2015/10/29

こんにちは!広報課の藤田です( *^_^*)

日中はぽかぽか陽気で朝・夕は一段と寒くなってきました!

このぐらいの気候が一番すきな季節です!

が、風邪もひきやすくなるので気をつけたいと思います!!!

さて、サラダ日和ということで、、10月中旬の事務所の出来事をお伝えします

まずは、10月17日(土)トキハ わさだタウン店・トキハ別府店のオープン!

写真はわさだタウン店(Ski Design studio)ですが、すごくこだわったつくりになっています!

12079252_902042139849899_5198545559286309853_n 10996136_902042146516565_3208701114314621886_n 12115899_902042143183232_1721292219717451244_n

お買い物の際は是非、遊びにいらしてください!!

皆様のご来店をお待ちしております…♪

12112271_902042153183231_3777767018359855783_n

以前、キッチンブースだった箇所をがらりと変えたと報告をしましたが!

20150911030305-225x300

そのブースの前(外)に外構ができました!!

12109218_865030340279917_9163092391794088199_n 12111978_865030383613246_5660063350717194714_n   12140564_865030373613247_7615293980270393595_n 12141714_865030283613256_8157776046073964047_n

お客様が実際に目で見て触れて、外構のイメージがしやすいようになっています…♪

そして、10月20日(火)〜22日(木)まで、情報科学高校の生徒さんが

インターンシップにきていました!

皆さん普段できない体験ができたのではないでしょうか(*^^*)?

これからの就職活動などに役に立てれば嬉しい限りです!

最終日はみんなで記念撮影…

20151023093443 20151023093452 20151023093505 20151023093515

高校生の皆さん、お疲れ様でした…♪

それではまた更新します!藤田でした!!