おおいたの住まい情報誌 WISE 2016 ☆

WRITER 大久保 美和

2015/11/08

こんにちは!広報課の藤田です( *^0^*)

今日は11月というのに夏のような暑さでした!

さて、facebookには情報が載っていましたが、

おおいたの住まい情報誌 WISE 2016の撮影が終了しました☆☆

今回もとっても素敵な3邸のお家に取材に行かせて頂きました!

まずは大分市 K様邸…♪

アジアンテイストの平屋の素敵なお家なんです

IMG_5453

旦那様と奥様の取材中の一コマです!

IMG_5463 IMG_5490

久しぶりにお会いしたお子さまのごうくん。すごく大きくなっていました♪

FullSizeRender (4)

2邸目は宇佐市 K様邸…♪

この日は絶好の撮影日和!真っ青な空に外壁のしっくいの白がきらきらしています

K様邸は洋風な雰囲気の可愛らしい平屋のお家( ^O^ )

お子さまのさくくんが案内してくれました!!

IMG_5529 IMG_5561

天井もなんだかこだわりが… すごく素敵です!

IMG_5597

さくくんの妹のみなちゃん♪

最初は人見知りな感じでしたが、慣れて一緒に遊んでくれました!!

IMG_9590

宇佐といえばからあげ。。。ということで。。。

K様邸のお客様担当の内藤さんがからあげをごちそうしてくれました☆

からあげが大好きな私はすごく幸せでした。(笑)

そして、3邸目は別府 S様邸…♪

S様邸はとてもレトロな可愛いお家

照明から家具、色合いまで統一感がある素敵なお家!

ソファの写真はなんと2階なんです!!

ゆったりと本が読める素敵な空間!とてもうらやましいです!!

IMG_5795 IMG_5796

お子さまのゆきちゃんは当社のアイドル的な存在なんです…

S様邸 お客様担当の荒木さんにゆきちゃんより読み聞かせ中。可愛すぎです。。!

IMG_5791 IMG_5806

とっても可愛らしいゆきちゃんやお子さまたちに癒やされた取材同行でした…

IMG_9716

おおいたの住まい情報誌 「WISE」2016は来年の2月中旬頃発売予定となっております!

皆様、お楽しみに!!!私も楽しみにしています

それではまた更新します!藤田でした!!