待望の。。。!?

WRITER 戸髙 さくら

2015/11/20

皆様、こんにちは~!総務部の戸高です♪

最近やっと本格的に寒くなってきたような・・・

11月とは思えない暖かさが続いていたので、なんだか少し安心です。

私は季節の変わり目にやたらと弱いので、体調に気をつけます!!皆様も風邪を引かないようにお気をつけ下さい♪

 

さて、今回はお知らせが2つありますよ~♪

 

まず1つ目は、、

皆様御存知でしょうか!

明日21日(土)はALP総合展示場のOPENです☆

ALPわさだハウジングタウンサラダホームモデルハウス
:http://www.saladhome.com/alpmodel/

坂井建設、初の総合展示場への出展ということで、スタッフもわくわくどきどきしております。

平屋で無添加素材をふんだんに使った素敵なお家に仕上がっていますよ!

 

12208477_909637165757063_407324857581014853_n  12191857_909637129090400_2793730566810078195_n

 

シンボルツリーもドーンとインパクト大です♪

 

 

IMG_26661-225x300  IMG_2830

 

是非、皆様遊びにいらして下さいね♪

10時~17時OPENです。水曜はお休みですのでお気をつけ下さい♪

 

そして、もう1つ!!

今年もやります!!!

「クリスマスリース&ミニツリー作り」

毎年開催しています、このイベント!

センチュリー21 大分ベスト不動産さんとの合同イベントです☆

 

クリスマスにピッタリな、かわいいリースとミニツリーを作ってみませんか??

CIMG3450 CIMG3455

↑イメージです。坂井建設スタッフ渾身の作品たちです(^^)

 

12月6日(日) 坂井建設の事務所で開催の分はまだ参加可能です!!

お子様でも作れますので、ぜひぜひご家族皆様で!!ご参加お待ちしております(^_^)/

ご予約は、フリーダイヤルまで♪ 0120-171-953

IMG_3492  IMG_3505 

 

坂井建設イベントで大盛り上がりです!!

私もしっかり楽しみます♪

皆様も今年もあと1ヶ月ちょっとです。沢山2015年の思い出を作ってくださいね♪

それでは、以上!戸高でした~!