9月のM・V・P

WRITER 戸髙 さくら

2016/10/14

皆様、こんにちは~!総務課の戸髙です。

なかなか更新できておらず、お久しぶりの登場です。

その間にちゃっかり弾丸で、奄美大島に遊びに行ってきたのですが、いや~~いい島でした♡

自然も人も最高で、、、また来年リベンジします!ウミガメと泳ぎます!!!

 

 

さてさて、今回は、、

もう発表から1週間たってしまいましたが、9月の社内MVPを発表いたします!!!!

 

 

今回の~~、M ・ V ・ P は????

 

でで~ん!!

img_5453

工務部の佐藤 友一さんです!!\(^O^)/

 

友一さんは、2年ほど前までは、協力会社さんとして、大工工事をしていただいていたのですが、

今では、坂井建設のスタッフに仲間入りして、スタッフ皆からの信頼も厚い、頼れるしっかり者です!!!

 

img_3904

まじめでしっかり者な一面だけでなく、、、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
イベントではこんなおかしな一面もあります!!笑

 

少し前から、ミャンマーから実習生が3名来てくれているのですが、

友一さんが彼らを引っ張って、言葉の壁はありながらも頑張っているようです!

友一さんのコミュニケーション能力は、世界に通用するようですね、、笑

 

大型二輪免許をとって、愛車のハーレーを可愛がっていたり、釣り大会で上位入賞したりと、多趣味な友一さん。

いつも笑いながら話をしてくれる楽しい方なので、

ぜひぜひ見つけた方は、話しかけてみてください!!

 

 

それでは以上、戸高でした!!!

次回は、、またアクアリウムに変化が起きていますのでお話します!!お楽しみに~!