アクアリウムが進化!?

WRITER 戸髙 さくら

2016/10/23

こんにちは!総務課の戸髙です!!

つい先日、社員研修で屋久島に行ってきました!!

縄文杉には土砂崩れの為行けませんでしたが、別のコースで、もののけの世界に浸ってきました♪

完全に海派でしたが、山もなかなかいいな~と新しい発見でした!!今は早く筋肉痛が治るといいな~と願っております(^^)

 

 

さてさて、今回は、

前回のブログでも告知していましたが、、

坂井建設のアクアリウムが、ガラっと進化を遂げました!!ということでご紹介します♪

 

 

まずは、水槽を置く棚から♪

工務部の射場さんが、ちゃちゃっと作り上げてくれました!さすが!!!

20161023123857

 

 

そして、アクアリウムに目覚めた男、、内藤さんが、

休みの日にやってきて、、、設置しました!!!

 

img_4836 img_4839 img_4846

20161023022407

ちなみに、水槽などの資金は、スタッフの募金により、1万円ほど集まったようです!!(゜゜)

それだけ、密かに愛されているようですね。笑

 

 

そして、なぜか坂井建設スタッフは

エビの飼育にハマっているようで、

赤白、赤、青、黄とカラフルなエビたちが大きな水槽で優雅に暮らしています♪

20161023022420

 

事務所にお越し頂いたお客様にも、進化したアクアリウムを、よく観察していただけるようになりました!!嬉しいですね!!

アクアリウム好きのお客様もいて、まだまだですね!とご指摘いただいています♪

ということで、まだまだ続きます、、、、内藤アクアリウム☆

私も小さく、ボトリウムでもしてみようかと思います!!(^O^)

皆様もぜひ観察にいらしてみてください♪笑

お待ちしております!!

 

それでは、以上戸高でした!!!

グンと寒くなってきましたので、体調を崩されないようお気をつけください!