新入社員紹介☆Part.3

WRITER 大久保 美和

2016/10/28

こんにちは!広報の藤田です(^_^)

この前中津のコスモス畑を見に行ってきました

私が行った時は咲き始めでしたが、とってもキレイで素敵でした!

img_2440

是非行ってみてくださいね♪

 

さて、新入社員さんも部署確定をして2ヶ月ちょっとですが第3回目の新入社員紹介を☆

今回は、CS部第1CS課(新築)戸伏桃子さんをご紹介します!

※写真中央が戸伏さんです。

img_9579

大分出身で大学は福岡の建築系の大学です!

いつもオシャレですごく可愛い戸伏さん♪

笑った時のえくぼがすごくキュートですよ(^^)

先日、社員研修旅行にて屋久島に行き、登山の際3グループに分かれて行った際に

偶然一緒の班になり、疲れてもお互いに高めながら頑張りました!(笑)

左:大谷さん、中央:戸伏さん、右:藤田

img_2516

屋久島の写真も少しお見せします!

img_2714-1 img_2663

太鼓岩という大きな岩(例えで言うと…もののけ姫の山犬がのっている岩)の上でみんなで写真を撮りました!!

戸伏さんは海外に旅行に行ったり…とアクティブでもあり、すごく頑張り屋さんです。

私も見習いたい所が多くあります**

まだお会いしたことが無い方もいるかもしれませんが、、、

新築の見学会やイベント、ALP総合住宅展示場などにもいますので、

お会いしたら是非声をかけて下さい☆

まだまだ続く新入社員紹介…次はどなたになるのでしょうか…?(笑)

お楽しみに!!!

藤田でした!!!また更新します!