はじめて臼井が投稿します!

WRITER 臼井 栄仁

2018/08/09

こんにちは、CS課臼井です!
不動産サイトの方でブログを書いていましたが、
サラダホームスタッフブログでは実ははじめての投稿です(^_^;)

さて暑い毎日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
弊社では先日7日にあけのアクロスにて
毎年恒例の工作教室「こども工務店」を開催させていただき、
本当に暑い中でしたが多くの方のご参加と、
また夕方のニュースや新聞などでも取り上げていただきました!
誠にありがとうございました!

坂井建設 第8回工作教室「こども工務店」

椅子づくりやしっくいのネームプレートづくりを体験した
お子さんたちがものづくりに興味を持ってくれる
きっかけになっていれば幸いです!!

話が変わりますが、8月になり坂井建設は24期、
会社で言うところの新しい1年が始まりました。
その上で先日、辞令と人事異動を社内で発表しました。

辞令と人事異動発表の様子

今までも個人の資質や才能を考え、部署異動を行ってきましたが
今回も数名今までと違う部署に配属になったスタッフが数名います。
ご来社された際に「おや?」と思うかもしれませんね(^_^;)
また4月に入社した新人さん達も研修期間を終えて、
それぞれ各部署に配属なっていますので
至らない点が多々あると思いますがよろしくお願いいたします。
ちなみに私事で恐縮ですがこの度、常務取締役を拝命いたしました。

常務取締役 臼井

さて新着情報でもお伝えしていますが、
8月11日(土)〜15日(水)の間、
夏季休業としてお休みをいただきます。

夏季休業明けからもスタッフ一同、
皆様のおうちづくりに全力でサポートさせていただきますので
よろしくお願いいたします!!